1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋口も足元まで抜かりなく♡〈深みカラー〉のフットネイル8選

秋口も足元まで抜かりなく♡〈深みカラー〉のフットネイル8選

  • 2021.9.15
  • 4928 views

フットネイルのハイシーズンが過ぎたとはいえ、まだ暑さが残る時期。素足を出す機会も少なくありません。そんな秋口のフットネイルには、秋気分を高める深みカラーがおすすめです。ちらりと見える足先から先取りオシャレがアピールされて、“夏が過ぎてもフットネイルまでかわいい人”のイメージが演出できます。また深みカラーは足元を引き締めてみせてくれるので、ファッションのアクセントにもバッチリですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

いい女感たっぷりなレッドフットネイル

①秋口も間違いない赤ペディ

年間を通して人気の「赤ペディ」ですが、特に深みのあるレッドは秋から冬にかけてのシーズンがよく似合います。女性らしさ、大人っぽさ、スタイリッシュさの三拍子が叶うレッドフットネイルは、秋口の足元に間違いなく映えるカラー。

②グリッターがセンスを光らせる

定番のフットネイルカラーだからこそ、いつものレッドに変化をつけて楽しみたいという方に。エレガントなグリッターを含んだレッドフットネイルはいかがでしょうか?シマーなネイルカラーに注目が集まっている今こそ、トレンド感のある赤ペディをまとってみてくださいね。

③ゴールドプラスで華やかに

こちらも大人っぽく華やかな雰囲気のレッドフットネイル。思わずうっとりするような色っぽさを放つ深みレッドに、ゴールドのラメをまぶしたデザインです。夏が終わっても、まだまだ主役級にオシャレなフットネイル!

スタイリッシュなブルーフットネイル

④絶妙なくすみネイビー

シンプルなフットネイルは色選びこそ最大のポイント。深みカラーの中でも、少しくすみがかった絶妙な色合いのネイビーが映えます。こなれ感を存分にまとって、ちょっぴり辛口に秋の足元を彩りましょう。

⑤躍動感のあるマグネットブルー

幻想的な美しさを醸し出す、深みブルーの質感ネイル。独特の輝きが特徴のマグネットネイルを施したデザインです。自分の足先を何度でもみたくなるフットネイルカラーですね。

⑥オシャレ心を満たすラメブルー

2種類のグリッターブルーがかけ合わさったオシャレなフットネイル。色合いも質感も違うカラーをコーディネートすることで、足元に抑揚のある雰囲気が演出されています。夏のときめきをに秋らしい深みをプラスして、引き続きフットネイルのワクワクが味わえそうです。

秋のオシャレを楽しむ個性派カラー

⑦大人グリーンで差をつけよう

深みグリーンに繊細なグリッターの輝きが散りばめられたフットネイル。人とかぶりにくいカラーで、オシャレに差がつくフットネイルが満喫できます。靴下やブーツで隠すのがもったいないくらいに魅力的。

⑧ニュアンスブラウンで秋モードへ

秋らしいブラウンで足元の衣替え。暑さに左右されないフットネイルは、どんどん秋モードを加速させるくらいでOKです。むしろ先取りオシャレがセンスの良さを引き立ててくれますよ。ゴールドの装飾で軽やかな雰囲気も添えて。

秋口に似合う深みカラーのフットネイル。ハイシーズンが過ぎても、抜かりなく足先のネイルを楽しむ人こそ本当のオシャレさん。ぜひ秋カラーでフットネイルを彩ってみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む