1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり今年も【黒スキニー】! 最強コーデは?

やっぱり今年も【黒スキニー】! 最強コーデは?

  • 2021.9.15
  • 33605 views

オールラウンダーで着回し力が抜群に高い黒スキニー。この秋も、色々なコーデに活躍してくれる心強いアイテムです。今回は、黒スキニーを使った秋におすすめのコーディネートをご紹介します。

ハットで雰囲気たっぷり♡ モノトーン秋コーデ

レイヤードデザインのトップスと、黒スキニーのコーデ。モノトーンでまとめたトップスやボトムスにアースカラーのハットをプラスするだけで、着こなしが一気に秋らしい雰囲気になります。くるぶしが見える丈のスキニーに甲が開いたシューズを合わせて、足元にも抜け感を。

デニムジャケット×黒スキニーは鉄板! こなれ秋コーデ

ホワイトのリブニットタンクにデニムのジャケット、黒スキニーを使ったコーディネート。デニムジャケットと黒スキニーの相性抜群コンビで、秋らしさとこなれ感たっぷりの着こなしです。白×青×黒の間違いない組み合わせに、色味を統一した小物をプラスしてバランスのいい4色コーデに。

オールブラックに小物でアクセントを加えた夏→秋コーデ

ビッグシルエットの黒いTシャツトップスに、黒スキニーを合わせたコーディネート。大きめシルエットにコンパクトな黒スキニーを合わせることで、華奢見せ効果も期待できます。シンプルな着こなしインパクトのある柄のバッグをプラスすると、コーデ全体がブラッシュアップ。

リラックス感のあるスウェットトップスを使った秋コーデ

くすみネイビーのスウェットトップスに、黒スキニーを合わせたスタイリング。万能選手の黒スキニーに白いスニーカーを合わせることでコントラストができて、下半身がのっぺりしないメリハリのあるコーデになります。少し丈感の短いスウェットを選ぶと、上半身もスッキリ見えますよ。

カラーで季節を先取りする夏から秋のスイッチコーデ

まだ暑さの残る夏の終わりから秋にかけては、カラーで季節を先取りしたコーデがおすすめ。グレージュカラーのリブトップスと黒スキニーの組み合わせで秋らしいカラーを取り入れて、抜け感たっぷりのコーデに。カーディガンなどで体温調節しながら長く楽しめる着こなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@yu_kooooooo0620様、@223.ce様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tujico

元記事で読む