1. トップ
  2. ファッション
  3. 【スナイデル】さすがに可愛すぎ! 絶対欲しい「トレンド服」

【スナイデル】さすがに可愛すぎ! 絶対欲しい「トレンド服」

  • 2021.9.15
  • 9264 views

ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせたスタイリングを提案する【SNIDEL(スナイデル)】。大人の女性らしさを演出できるエレガントなアイテムが多いブランドです。トレンドを押さえた数多く販売されています。今回は、絶対にゲットしたい【スナイデル】のトレンド服をご紹介します。

今年の秋は花柄がトレンド!

【スナイデル】の淡い花柄スカートとフリルトップスを使ったコーディネート。花柄といえば春のイメージがありますが、今年は秋の花柄が流行っています。深みのあるカラーが似合う秋は、どうしても暗いイメージになりがちです。そんな時にオススメなのが花柄アイテム!1点取入れるだけで、一気に華やかな印象になります。特に淡い花柄や大柄のデザインが今っぽいです。

まだまだトレンドが続く襟付きアイテム

【スナイデル】のプリーツカラーニットワンピースを使ったコーディネート。襟付きブラウスがずっとトレンドになっていますが、今年の秋もまだまだトレンドが続きます。特に秋はクラシックな雰囲気が似合うため、襟付きアイテムがより楽しめます。

こちらのワンピースは取り外し可能のフリルカラーがポイントのクラシックワンピースです。ボリュームのあるフリルカラーを取入れるだけで、一気に華やかな印象に仕上がります。

【スナイデル】のビックカラークラシックワンピースを使ったコーディネート。こちらのワンピースもビックカラーがついたデザインとなっています。ビックカラーは一歩間違えると子どもっぽい印象になってしまいますが、モノクロデザインで大人が似合う甘さ控えめのデザインです。

ビックカラーは上半身にボリュームが出てしまいがちですが、深めのVラインネックで縦ラインが強調されスッキリとした印象になっています。

襟付きアイテムに続き、ボリュームスリーブもトレンド!

【スナイデル】のギャザーパフスリーブワンピースを使ったコーディネートは、ブランドのなかでも人気のあるワンピースです。今年の秋は襟付きアイテムだけではなく、ボリュームスリーブもトレンドが続きます。

こちらのワンピースは、たっぷりのギャザーで女性らしいふんわりを演出したパフスリーブがポイント。パッと見は甘めな印象ですが、バックオープンデザインとなっていたり、上品なスタンドカラーと艶感のある素材感だったりと、甘さを引き算したデザインとなっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaics様、@snidel_kana_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる