1. トップ
  2. ナムグン・ミン、935エンターテインメントと再契約「深い信頼と友情の結果」

ナムグン・ミン、935エンターテインメントと再契約「深い信頼と友情の結果」

  • 2021.9.15
  • 646 views

俳優のナムグン・ミンが935エンターテインメントと連続して再契約し義理を守る。

所属事務所の935エンターテインメントは「長い間、互いに呼吸を合わせてきたナムグン・ミンとまた縁を結んで非常に嬉しい。ナムグン・ミンが見せてくれた深い信頼と友情に応えられるよう今後も全面的な支援を惜しまないだろう。ナムグン・ミンと共に見せるこれからの未来に多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

続いて「ナムグン・ミンは演技に対する並々ならぬ情熱と愛着を持っている俳優だ。今後もナムグン・ミンが見せる演技の変身を期待してほしい」と伝えた。

ナムグン・ミンはジャンルを選ばないキャラクター消化力をベースに演技力と話題性を全てつかむ名優として独歩的な位置を占めている。17日に初放送を控えているMBC金土ドラマ『黒い太陽』では国情院(大韓民国国家情報院)最高の現場要員ハン・ジヒョク役を演じキャラクターを完璧に表現するために10キロ増量するなど歴代級のシンクロ率を予告しており放送前から高い話題を集めている。

作品ごとに想像すらできない努力で想像以上のキャラクターを披露する彼。 長年の信頼と友情を土台に締結した今回の再契約を通じて発生するシナジーに関心が集まっている。


元記事で読む
の記事をもっとみる