1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺はずっと君だけだよ。マジ惚れ女性にする神対応って?

俺はずっと君だけだよ。マジ惚れ女性にする神対応って?

  • 2021.9.15
  • 2929 views

男性は、惚れた女性だけに神対応をすることがあるようです。 サラッと親切な行動をとる男性にはドキドキしますよね。 ここでは男性が「マジ惚れ女性にする神対応」をテーマにご紹介します。

遅刻しても怒らない

女性がやむを得ない事情でデートに遅刻してしまうケースもあるでしょう。 せっかく準備したのに遅刻をされれば、多少は残念な気持ちになるものです。 男性はそんなときでも、相手が本命女性なら笑って受け流す人が多いようです。 「気にしてないから大丈夫!」と親切な対応をして、優しさをアピールしている可能性も。

ちょっとした変化に気づいて褒める

女性の小さい変化には気づきにくい男性が多いといわれていますよね。 しかし、好きな女性の変化には敏感な男性がほとんどなのです。 本気で惚れている女性が相手なら、ネイルや髪型や服などささいな変化に気づくでしょう。 普段から女性のことをよく見ている証拠といえますね。 「ネイル新しいの?かわいい!」と褒めてくれる彼は、あなたに好意を抱いているかも。

デートプランを念入りに計画

好きな女性とのデートでは、つい気合いが入る男性が多い様子。 事前に好きな食べ物や行きたい場所を聞きだして、楽しいデートにしようと一生懸命になるようです。 デートプランを念入りに立ててくれる彼は、きっとあなたに好印象を抱いているでしょう。 「喜んでもらいたい」という気持ちから、おしゃれなお店を予約するといったケースもあります。 毎回楽しいデートにしてくれる彼には、きちんとお礼を伝えることを忘れずに♪

お会計をしてくれる

好きな女性の前では、つい財布の紐が緩んでしまう男性が多いです。 ご飯を食べ終わったあと、さりげなくお会計を済ませてくれるなんてことはありませんか? あなたにいいところを見せたくて、つい毎回支払ってしまうのかもしれません。 そんな彼は「余裕のある男」だと思われたいのでしょう。 しっかりお礼を伝えたり、支払う姿勢を見せると良好な関係が築けそうです。


ここでは男性が好きな女性に見せる「神対応」を4つご紹介しました。 思い当たるものがあれば、彼に好意を抱かれている可能性があるかも!

元記事で読む
の記事をもっとみる