1. トップ
  2. ファッション
  3. 何着でも買い足すから!!【ZARA】の「ブラックパンツ」が秋にもってこい

何着でも買い足すから!!【ZARA】の「ブラックパンツ」が秋にもってこい

  • 2021.9.15
  • 3831 views

この秋も【ZARA】には便利なアイテムがたくさん揃っているようです。ここでは【ZARA】の「ブラックパンツ」を使ったコーディネートをご紹介していきます!秋コーデに欠かせないブラックのパンツは、【ZARA】を要チェックです。

すとんと落ちるシルエットがきれい

出典:Instagram

こちらのパンツはきれいなシルエットとほどよい光沢感が魅力的なアイテムです。体型を拾いすぎないストレートシルエットなので、脚のラインをカバーしたい方にもぴったりですね。少しツヤのある素材感で、高見えコーデに導いてくれそうです。定番のストレートパンツは1本持っていると大活躍すること間違いありません。

カラートップスと相性バッチリ

出典:Instagram

ブラックのパンツはどんな色味のトップスにもマッチするところが魅力的です。今季のトレンド「グレー」のトップスには、ブラックのパンツが相性バッチリ!きれいなシルエットのブラックパンツは、シンプルなプルオーバーに合わせるだけでもサマ見えしますね。カーディガンを肩掛けするといっそうトレンドライクな印象に。

ハイウエストパンツは持っておきたい

出典:Instagram

今季トレンドのハイウエストパンツも、【ZARA】のアイテムを要チェックです。ブラックのハイウエストパンツはきれいめからカジュアルまで幅広いテイストのコーデで活躍してくれます。センタープレスのきいたパンツなら、縦のラインを強調するとともに立体的なシルエットを作ることができますよ♪

女性らしいブラウス合わせ♡

出典:Instagram

ビッグカラーが目を引くブラウスは、女性らしい印象のあるアイテム。華やかな印象のトップスにも、ブラックのハイウエストパンツなら自然に馴染みます。きれいなテーパードシルエットを活かしてトップスインするのが◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmika_____akim様、reeechan419様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる