1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ごめんね、ママ財布忘れたから…」わざとやってる? 不信感が募って #ママ友の財布 12

「ごめんね、ママ財布忘れたから…」わざとやってる? 不信感が募って #ママ友の財布 12

  • 2021.9.15
  • 105596 views

「ママ友の財布」第12話。お金を返してくれると思っていた日。クレ子さんからはまさかの言葉が返ってきました。2日続けて財布を忘れる……? クレ子さんに不安を覚えるカモ田さん。そのとき、遊んでいた子どもたちが「喉が渇いた!」と2人の元に寄ってきました。「じゃあ、そろそろお家に帰ろう」と言うとクレ子さんが……。

ママ友の財布 第12話

「コンビニ行こうよ」というクレ子さんの言葉に、喜ぶ子どもたち。

仕方なく、子どもたちを連れてコンビニへ入ることにしました。

しかし、クレ子さんは財布を持っていません。

「ごめんね、ママ財布忘れたからそれ置いてきて」

クレ子さんは飲み物を手に取る娘さんにそう言葉をかけます。

その言葉はしっかりとカモ田さんにも聞こえていました。

こうなるとわかって、わざとコンビニに行こうと誘った?

どんどんとクレ子さんの本性が露わになって……。


著者:イラストレーター ツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる