1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大事なのは顔じゃない!」男性が追いかけたくなる女性の行動

「大事なのは顔じゃない!」男性が追いかけたくなる女性の行動

  • 2021.9.15
  • 5415 views

男性は、他の女性とは違う魅力を持つ女性に惹かれやすいです。
今までに出会ったことのないタイプなので、もっと知りたいと思うのかもしれません。
今回は、男性が追いかけたくなる女性の行動をご紹介します。

「俺のこと好きなのかな?」と思わせる

男性が追いかけたくなる女性は、思わせぶりな行動が上手です。
「俺のこと好きなのかな?」と思わせ、男性に意識させるのです。
「○○くんと付き合えたら幸せだろうな」などのセリフを、さらりと言えるのが特徴。
男性は、自分に好意を抱いている女性が気になりやすいです。
思わせぶりだとわかっていても、その魅力にはまってしまうのかもしれません。

LINEや電話は最低限

男性が追いかけたくなる女性は、連絡を最低限に控えている人が多いです。
好きな人の連絡先をゲットできたら、たくさんやりとりしたいですよね。
しかし、そこでグッとこらえ連絡を最低限にするのが、追いかけられる女性。
あまり連絡をくれない女性が気になり、つい男性から連絡することもあるようです。

自分のことを話しすぎない

男性が追いかけたくなる女性は、自分のことを多く語らない人が多いですよ。
ミステリアスな印象を与えるので、男性にとって気になる存在になります。
サービス精神旺盛な女性は、自分のことをあけすけに話しがち。
しかし、話しすぎる女性は追いかけられる女性にはなりにくいです。
適度なミステリアスさを意識すると、男性から意識されやすくなるかもしれません。

たまに1人で行動する

女性は、複数人のグループで行動することが多いですよね。
そんな中、たまに1人で行動している女性は目を引きます。
男性からも「あの子は他の女性と違う」と思われやすいでしょう。
少し影がある雰囲気も、男性から追いかけられるポイント。
あなたもたまには1人で行動すると、男性に気にかけてもらえるかもしれません。




今回は、男性が追いかけたくなる女性の行動をご紹介しました。
思わせぶりな女性やミステリアスな女性が、追いかけられやすいようです。
あなたも参考にすることで、男性から追われる女性になれるかもしれませんよ。



元記事で読む
の記事をもっとみる