1. トップ
  2. グルメ
  3. 黒ごま×豆乳にや、やられた。【セブン秋新作】の「ブラマンジェパフェ」は大満足の味

黒ごま×豆乳にや、やられた。【セブン秋新作】の「ブラマンジェパフェ」は大満足の味

  • 2021.9.15
  • 2137 views

みなさんは普段コンビニスイーツをチェックされていますか?セブンイレブンには美味しそうなスイーツがたくさん並んでいますよね。今回は新作の「黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ」をご紹介します。食欲をそそるスイーツをチェックしていきましょう。

黒ゴマと豆乳は美味しそうな予感

出典:Instagram

ここでご紹介するのは、こちらの「黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ」です!名前からプンプンと美味しそうな香りがしてきますね。黒ゴマと豆乳ブラマンジェの組み合わせは想像しただけでお腹が減ってきます。お値段は税込み300円となっていて手にとりやすいですね♪

蓋を開けると豪華なトッピング!

出典:Instagram

「黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ」の蓋をあけると、豪華なトッピングが並んでいます。わらび餅にホイップクリーム、黒ごまソースやわらび餅、さらには白玉まで乗っていますね♡クルミもアクセントになって美味しそうな予感。和洋折衷なスイーツといえそうです。

層になっていて食べ応え◎

出典:Instagram

黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェの断面はこんな感じになっています。上のホイップクリームはミルキーなふんわりホイップになっていて、黒ごまソースはねっとりとした濃厚な舌触り。下の部分には豆乳ブラマンジェがあって、みずみずしい食感のようです♡お味は豆乳の風味がしっかりめとのことで、豆乳がお好きな方にはたまらない一品となりそうですね。

見かけたら試してみたい!

出典:Instagram

たっぷりのトッピングと濃厚なムースやクリームが詰まった「黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ」。セブンイレブンに行った際には、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではdan.mogu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる