1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうかわいいなあ〜♡男性が喜ぶ「おねだり」のコツ

もうかわいいなあ〜♡男性が喜ぶ「おねだり」のコツ

  • 2021.9.15
  • 1186 views

多くの男性は、女性におねだりされるのが好きです。でも言い方を間違えると、ただのわがままな人と思われるかも…。相手をキュンとさせ、上手にかわいいと思われるようにおねだりするのが大事ですよ!

「どうしたら男性が喜ぶおねだりができるの?」と思う方のために、今回は男性が喜ぶおねだりのコツを3つご紹介します。

「ダメかなぁ?」と疑問形でおねだり

「ダメかなぁ?」と、疑問形でおねだりする方法です。疑問形にすること、でちょっと甘えた感じが出てかわいいと感じるのです。じっと見つめながら言えば、さらに効果的でしょう。

また、男性に許可を得ようとする態度が男性のプライドを刺激し、グッとくるという一面もあります。「~して」と言われるよりも、「ダメ?」と聞かれる方が、男性はかわいいと思ってしまうのです。

「もう、しょうがないなぁ」と言いながら、言うことを聞いてくれるでしょう。下から聞いている感じもいいです。

「~くんだから」お願いできると特別感を出す

「〜くんだからお願いできる」と言うだけで、男性は喜ぶでしょう。なぜなら、誰にでも言っているわけではないとわかるからです。男性は、女性に特別に思われたいという欲求がありますから、それを刺激する言葉は効果的です。

逆に「誰にでも言っているんだろうな」と思われるのは、良くありません。男性はやる気をなくし、好感度は下がるでしょう。

「他の人には言えないけど…」「こんなこと言えるの〜くんだけだよ」といったことを言って、ドキドキさせちゃいましょう。喜ばせるだけではなく、恋愛的に意識させるときにも使えますよ。

我慢するのを匂わせる

「~して!やっぱりいい、自分で頑張る」とか「~欲しいなあ。でも我慢しよう」みたいに、我慢するのを匂わせる発言をするのもありです。

男性はそれを聞くと「いや、手伝うよ」などと言ったり、「欲しいの?買ってあげたいな」などと手助けしたくなるでしょう。困っている女性を助けるシチュエーションになるので、男性は何気に喜ぶのです。

ただし、失敗すると「わざとらしいな」と思われて逆効果になるので、気をつけましょう。それさえも可愛いと思う男性もいますが、相手を見てうまくおねだりしたいですね。

男性が喜ぶおねだりは、多くのパターンがあります。ただし相手の性格を考慮し、どういうおねだりをすれば喜びそうかよく考えてくださいね。男性がグッとくるセリフを言って、うまく男心を刺激しましょう!おねだり上手は恋愛上手ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる