1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】モテ期到来!?今月、なぜかモテまくる星座<トップ6>前編

【12星座別】モテ期到来!?今月、なぜかモテまくる星座<トップ6>前編

  • 2021.9.15
  • 11962 views

いつも通りの生活をしていても、なんとなくモテを感じる時期がありますよね。
ここでは「なぜか今月モテる星座」をご紹介します!

第6位:おひつじ座

初めて訪れる場所でよい出会いがあるかもしれません。
周りの状況や時を見計らって、行ったことのない場所を訪れてみるのもいいでしょう。
ただしこの時期のおひつじ座さんには、理想が高すぎる傾向があるようです。
まずは目の前のやるべきことを一つずつこなしていくと、最終的に理想の結果を得られるはずです。

第5位:やぎ座

この時期のやぎ座さんは、普段から身近にいる男性からモテるでしょう。
職場の男性や長い付き合いの友達などからお誘いがあるかもしれません。
その男性は、自分では気づきにくいあなたの魅力を教えてくれる可能性が高いです。
もし褒めてもらうことがあったら素直に受け取るのが吉です。
そしてその部分を積極的にアピールしていきましょう!

第4位:いて座

いて座の女性は、この時期はいろんなことがうまくいきそうです。
仕事やプライベートはもちろんですが、恋愛の方も上々のようです。
今まで理想としていた男性と身近で出会える可能性があります。
または、理想を大幅に上回るほど魅力的な男性との出会いもあるかもしれません。


なぜか今月モテる女性の星座を、ランキング形式でご紹介しました。
素敵な出会いやご縁を大切にして、よい恋愛につなげてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる