1. トップ
  2. ヘア
  3. 支持率100%!【ボブヘアー】いつの時代も愛されている♡

支持率100%!【ボブヘアー】いつの時代も愛されている♡

  • 2021.9.15
  • 4305 views

爽やかなで大人っぽさを出せるボブヘアは、幅広い世代から愛されているヘアスタイル。今季の支持率100%、トレンドのボブヘアスタイルを4つご紹介します。ヘアチェンジを考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ふんわりシルエットがおしゃれなボブ

フェザーカットで作った、軽やかなふんわりシルエットが可愛いボブ。切りっぱなしラインが魅力的なシルエットを演出してくれます。透明感カラーとの相性も抜群です。全体をふんわりとゆるく巻いてエアリーな雰囲気に。

襟足すっきりなミニボブで小顔効果を

前下がりのミニボブで清潔感のあるシルエット。小顔効果も期待できる綺麗なラインとシルエットでまとまりの良いスタイルに。仕上げに内側にワンカールすることでまとまりのあるスタイルが完成します。

前髪なしの大人ボブでクールに

可愛い印象が強くなるボブも、前髪なしなら大人っぽい雰囲気を作れます。丸みを帯びたコンパクトなシルエットで小顔効果も抜群です。毛先を内巻きにセットすることで女性らしいシルエットを作り出せますよ。暗髪でも軽やかな印象に。

切りっぱなしボブならアレンジの幅が広がる

アレンジのしやすさを重視したい方にオススメなのが切りっぱなしボブ。無造作に巻いてセットすることで軽やかな印象に。巻かずにそのままストレートでウェットな質感に仕上げても可愛いですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@euphoria_fukuda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる