1. トップ
  2. ヘア
  3. 無敵じゃん!【ハンサムショート】カッコイイとカワイイの両取り!

無敵じゃん!【ハンサムショート】カッコイイとカワイイの両取り!

  • 2021.9.15
  • 7193 views

かっこよさと可愛さを兼ね備えたヘアスタイルといえば、「ハンサムショート」。イメチェンをしたい方にもオススメです。今回は、ハンサムショートスタイルを4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

丸みのあるハンサムショートでレディに

丸みのあるシルエットにカットしたハンサムショートスタイル。顔まわりの毛を残して耳にかけるとレディライクな印象に仕上がりますよ。存在感のあるアクセサリーと相性がいいのがハンサムショートの特徴です。

ウエッティな前髪なしのハンサムショート

色気のある大人っぽい雰囲気を作りたいなら、前髪なしのハンサムショートスタイルがオススメです。クールになり過ぎない丸みを帯びた後頭部のシルエットで女性らしさを演出。ウェットな質感で今っぽく仕上げたヘアスタイルです。

ラインを施したハンサムショートでおしゃれに

周りと被りたくない!という方にオススメなのが、カラーと刈り上げでアクセントをつけたハンサムショートスタイル。襟足は刈り上げてすっきり、ハイトーンで個性とおしゃれさを演出しました。クールな大振りアクセサリーとの相性も抜群です

ハイトーンのハンサムショートでエアリーに

軽やかな雰囲気に仕上がるハイトーンカラーのハンサムショートスタイル。前髪は作らず、流すようにセットして大人っぽい雰囲気に。全体的にふんわりとしたシルエットに仕上がるようセットするのがオススメでです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる