1. トップ
  2. ヘア
  3. 忙しい人の救世主!【小顔ボブ】でラクに可愛く♡

忙しい人の救世主!【小顔ボブ】でラクに可愛く♡

  • 2021.9.15
  • 3411 views

セットも楽チンで大人可愛いスタイルに仕上がる「ボブスタイル」。幅広い世代から愛される人気のヘアスタイルです。今回は、小顔効果が期待できるボブヘアをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

可愛らしいナチュラルストレートボブ

大人可愛いを叶えてくれるナチュラルストレートボブ。毛先を内巻きのワンカールにすることで小顔見えが期待できますよ。前髪ありだと可愛らしい印象に、前髪なしだと一気に大人っぽい印象に仕上がります。

シルエットが印象的なくびれボブ

くびれシルエットがアクセントのボブスタイル。全体に丸みを帯びた形とレイヤーで小顔効果を演出しています。無造作風の巻き髪にすることでエアリーな雰囲気をつくり、遊び心とこなれ感のあるスタイルが完成。

トレンド感たっぷりの外ハネボブ

アクティブなイメージに仕上がる外ハネスタイルのボブヘア。顔まわりの毛は内巻きにすることで顔周りをカバ―し、ウェットな質感で旬のスタイリングに。顔まわりの毛を残して耳掛けスタイルにすると、ガーリーな印象に仕上がりますよ。

大人っぽく仕上がる前下がりラインのボブ

小顔に見せるなら、前下がりボブは外せません。肩につかない長さなのではねる心配もなく、セットも楽チンです。前髪なし、ダークトーンのカラーに仕上げることでクールかつ上品な大人の印象に仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@euphoria_fukuda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる