1. トップ
  2. グルメ
  3. 1日1組限定!都会で楽しむ「オトナのためのBBQパーク」とは?

1日1組限定!都会で楽しむ「オトナのためのBBQパーク」とは?

  • 2015.7.14
  • 607 views

夏に楽しみたいアウトドアと言ったらやっぱり「BBQ」!

本日、7月14日(火)からREAL BBQ株式会社がマークイズみなとみらいにて、大人が落ち着いて楽しめる1組貸切型BBQパーク「REAL BBQ PARK マークイズみなとみらい」がオープンします。

今回は、オトナが楽しめる魅力をご紹介していきます。

「日本にホンモノのBBQを」をコンセプトに、みなとみらい駅直結! 「REAL BBQ PARK マークイズみなとみらい」は、商業施設「マークイズみなとみらい」のテラス空間を1組限定で貸切にでき、BBQを気軽に楽しむことが可能なのです!

■1組貸切で落ち着いて楽しめる

ゆったりとした大人の空間の中で、貸切で本格BBQを楽しむことができます。

■マークイズみなとみらい内購入した惣菜やドリンクは持ち込み自由!!

マークイズみなとみらいで購入した惣菜やドリンクはお持ち込みできます。

※焼く必要がある食材、生もの等はお持ち込みできません。

■BBQ用に開発したオリジナル食材で本格BBQが楽しめる!

REALBBQプロデュースのオリジナルBBQ食材で本格BBQが気軽に楽しめます。

季節野菜やジャマイカの鶏料理「ジャークチキン」、イタリアの生ソーセージ「サルシッチャ」等本格的なBBQを体験することができます。

本格BBQを大人の空間で楽しめる貸切型BBQパークで、今年は素敵な夏を楽しんでみては!? (かすみ まりな)

「REAL BBQ」公式サイトはコチラ→ http://realbbq.jp/park/about.php