1. トップ
  2. ファッション
  3. 「バンクシー」パーカー&Tシャツがおしゃれ!ハニーズで出会えるよ。

「バンクシー」パーカー&Tシャツがおしゃれ!ハニーズで出会えるよ。

  • 2021.9.15
  • 3006 views

プチプラファッションブランド「Honeys(ハニーズ)」では2021年9月14日現在、世界的に注目を集める覆面アーティスト・バンクシーのアートをプリントした「ジップパーカー」と「長袖Tシャツ」を販売中です。

ワンポイントのシンプルなアイテムも

「アートフォトジップパーカー」は、2種類のデザインがあります。

アイボリーとパープル色のパーカーは、風船と少女を胸元にワンポイント入れたシンプルなデザイン。ブラックとブルーグリーンは、後ろにグラフィティフォトをプリントした、おしゃれなアイテムです。

どちらも、ゆったりとしたサイズ感で体型をカバー。幅広いボトムスに着回しが利き、これからの季節に大活躍してくれること間違いなしです。

サイズは各カラーS~LLの展開。価格は3190円です。

「アートフォトTシャツ」も、2種類のデザインがあります。オフAとスミクロカラーのTシャツは、有名作品のグラフィティフォトをバックにデザイン。ブルーグリーンとオフBのアイテムは、フロントに描かれており存在感バッチリです。

サイドスリット入りのゆったりとしたシルエットで、どんなボトムスとも相性抜群。少し長めの丈感で、気になる腰回りもカバーしてくれます。シックなカラーなので、おしゃれ感はありつつも、大人カジュアルに仕上がりますよ。

サイズは各カラーS~LLの展開。価格は2090円です。

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる