1. トップ
  2. ファッション
  3. これ絶対欲しい…!【GU】の「新作トレンドワンピ」が秋冬ずっと使える♡

これ絶対欲しい…!【GU】の「新作トレンドワンピ」が秋冬ずっと使える♡

  • 2021.9.15
  • 7578 views

リーズナブルなのにおしゃれなアイテムがそろう【GU(ジーユー)】は、毎シーズン見逃せないですよね。今回は使い勝手抜群の「GU新作トレンドワンピ」をご紹介。「秋冬に使えるワンピースが欲しい!」と思っている方は必見です♡

着心地最高のハイネックワンピ

こちらの「スウェットライクハイネックニットワンピース」は、スウェットの着心地とニットのやわらかさを兼ね備えたアイテム。やさしい着心地のうえ毛羽立ちにくく、デイリー使いしやすいですよ。ハイネックなので大人っぽいクールな印象に。足元はショートブーツを合わせても◎

1枚でおしゃれなコンビネーションワンピ

秋冬トレンドの大本命、チャンキーニットとシャツワンピースのセットがGUにも登場♡ 1枚でトレンド感のある着こなしが楽しめますよ。ニットとシャツワンピはセパレートになっているので、別々に着れちゃいます。カラーは、ブラック、ブラウン、ナチュラルの3色展開。¥2,990(税込)とプチプラなので、イロチ買いもおすすめです。

ティアードワンピもGUでお得にゲット

引き続き注目を集めるティアードワンピは、GUでお得にGETしませんか? 1枚で着てもサマになりますが、レギンスやデニムと合わせても垢抜けて見えますよ。これからの季節はニットやビスチェ、カーディガンとのレイヤードコーデもおしゃれ♡ ぜひ挑戦してみてくださいね。

たっぷりボリュームでロマンティックに♡

ふわっと広がるボリュームたっぷりのシルエットが、とにかくキュートなこちらのワンピ。ボリュームはありますが広がりすぎないので、ふっくら見える心配はなし。膝上丈なので、ロングブーツとも合わせやすいですよ。1枚で着るのも良いですが、ニットやビスチェとのレイヤードもおすすめ。女性らしいロマンティックなコーデを楽しみたい方にぴったりです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる