1. トップ
  2. ファッション
  3. かわいすぎて涙腺崩壊♡【ユニクロ】週3確定「ワンピース」

かわいすぎて涙腺崩壊♡【ユニクロ】週3確定「ワンピース」

  • 2021.9.15
  • 45548 views

1枚でも可愛く決まるワンピースは、毎シーズン手に入れておきたいマストバイアイテムですよね。今回はおしゃれさん達が【UNIQLO(ユニクロ)】で見つけた、秋冬にぴったりのかわいすぎるワンピースをお届け♡ 着回し力が高いアイテムなら、週3確定で使えちゃう…!? ぜひ参考にしてみてくださいね。

真っ赤なワンピースで街の視線を独り占め♡

コーデの主役になること間違いなし! ユニクロの「ドローストリングロングワンピース」。ボリューム感のあるギャザーが高級感のあるエレガントな雰囲気に仕上げてくれますよ。ウエストが絞れるので、スタイルアップが叶うのも嬉しいところ。ボタン付きデザインで羽織りとしても使えるので、着回し力も高い優秀アイテムです。

インナー次第で無限に楽しめちゃう

こちらの「ブラッシュドジャージージャンパースカート」は、合わせるインナー次第で雰囲気をガラッと変えられるのが魅力。様々なトップスと合わせやすいVネックデザインです。今の時期は半袖Tを、肌寒くなってきたらブラウスや薄手のニットなどを合わせても可愛いですよ♡

羽織りとしても使える! 万能シャツワンピ

今の時期から長く使える、ユニクロの「コットンギャザーロングシャツワンピース」。シンプルなデザインですが袖のボリュームが技ありでとっても可愛い♡ こちらのコーデのように淡色でまとめると、大人カジュアルな印象に仕上がります。

1枚でサマになるニットワンピ

秋冬コーデに欠かせないニットワンピが、ユニクロからも登場! こちらの「メリノブレンドAラインワンピース」はシルエットの美しさが特徴で、1枚でおしゃれに見せてくれる優秀ワンピなんです。ストレッチ性も高いので着心地も楽ちん。毛玉や型崩れが起きにくいブレンドなので、家庭で丸洗いできるのも嬉しいポイントです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@ko.wear様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる