1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魅力しかない】星座で占う!男性が「夢中になる」女性ランキングTOP5

【魅力しかない】星座で占う!男性が「夢中になる」女性ランキングTOP5

  • 2021.9.15
  • 10140 views

見た目も普通、特別ぶりっことか、男ウケがよさそうなところもない……でもなぜかモテるし、彼氏も絶えないみたい。

……そんな女性は、あなたの周りにもいるでしょうか。もしくは、あなた自身がそんなタイプなのでしょうか。

今回は、男性がついつい夢中になる女性を、12星座から占ってみました。

その中でも特に魅力が高い上位5つをご紹介します。

5位/うお座(2/19~3/20)

甘え上手なうお座女性。

子どものような小動物的愛らしさもあるため、男性は本能的な「保護者意識」を感じてしまい、夢中になるでしょう。

しかし、やや依存心が高いところが問題で、甘え続けるとだんだん「かまってちゃん」になりがち。

そんな部分を注意すれば、さらに男性の夢中度が上がるはずです。

4位…てんびん座(9/23~10/23)

バランス感覚に優れているてんびん座女性。

感情的になって周囲にいる人を困らせる、というようなことは少ないでしょう。

適度な距離感も心地良く、男性も一緒にいて気楽だなと思っているはず。

見た目もオシャレで美人度が高く、さりげない気づかいができるところにも、夢中になるポイントの1つです。

3位…しし座(7/23~8/22)

どちらかというと女王様気質なしし座女性。

追うのも得意ですが、本当は追いかけるよりも追われたい気持ちが強いようですね。

男性は基本的にハンターなので、本能で女性を追いかけますが、しし座女性はそう簡単には恋に落ちない……。

だからこそ、夢中になって追いかけるのです。

2位…さそり座(10/24~11/21)

なかなか心を開かず、打ち解けるまでに時間がかかるのがさそり座女性の特徴の1つ。

しかし、いったん気持ちを許すと、甘え上手な女性に変身し、さらに一途に気持ちを向けます。

初めのつれなさと、心開いた後の甘さのギャップに、男心はもうメロメロ。

どんどん深みにはまるように夢中になるでしょう。

1位…ふたご座(5/21~6/21)

話し上手で話題が豊富、恋愛中も相手に依存しすぎずに自分の時間を大切にする、ふたご座女性。

一緒にいて楽しいと思うだけでなく、「1人のときはなにしてるのかな?」「なんに興味があるのかな」と、気になってしまう男性は多いでしょう。

会うたびに新しい一面を見せるふたご座女性の魅力にどんどんハマっていくはずです。

自分の魅力を知ろう

それぞれの星座ごとに男性を夢中にさせるポイントがあります。

でも自分では意外と気がつかないもの。

自分の魅力を知った上でもう少し頑張りたいなと思ったときには、誰か男性を夢中にさせている女性をマネてみるのもいいかもしれませんね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む