1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人の秋ネイルは《パイソン柄》で辛口に♡おすすめのハンド&フットデザイン

大人の秋ネイルは《パイソン柄》で辛口に♡おすすめのハンド&フットデザイン

  • 2021.9.15
  • 4688 views

アニマル柄のネイルデザインが人気になる秋ですね。アニマル柄ネイル好きなそこのあなた!どんなアニマル柄にするか決まりましたか?定番のレオパードやダルメシアンもいいですが、辛口ネイルにするならパイソン柄がおすすめです。繊細に描かれた蛇の模様は、クールでとてもかっこいいですよ♪そこで今回は、パイソン柄を取り入れたおすすめのネイルデザインを、ハンドとフットに分けてご紹介します。20代から40代と幅広い年代のおしゃれさんにぴったりなので、ぜひ参考にしてみてください。

主役級の存在感♡パイソン柄のハンドネイル

ワンポイントに入れてアクセント役にする

存在感の強いパイソン柄は、一ヶ所に入れるだけでもしっかり主張してくれます。ネイルデザインのアクセントになってくれるので、ワンポイントに入れてこなれ感を楽しんでみてはいかがでしょうか。パイソン柄が初めての方にもおすすめです。

変形フレンチでこなれ感アップ

フレンチデザインのパイソン柄ネイルも、初めての方がトライしやすいデザインです。クリアカラーがベースの変形フレンチにするとおしゃれ度がアップしますよ。ゆるめのカーブなら、パイソン柄もマイルドに見えます。

ぱっつんフレンチでスタイリッシュに

パイソン柄をさり気なく取り入れるなら、爪の根元側に入れるのもおすすめです。ぱっつんフレンチがスタイリッシュさを引き立ててくれます。秋らしいテラコッタやくすみカラーと合わせて、季節感を出していきましょう。

鮮やかなピンクでレディライクに

クールなパイソン柄は、鮮やかではっきりしたピンクカラーと相性抜群です。可愛らしいピンクが入ることで、一気に大人可愛く仕上がります。パイソン柄のダークな色合いとのメリハリもおしゃれですね。

白のパイソン柄でナチュラルに魅せる

グレーや黒、ブラウンのパイソン柄ではなく、白のパイソン柄ネイルも人気です。秋でも重くないおしゃれな指先にすることができます。どんなネイルカラーとも組み合わせやすいです。

ゴールドパーツで高級感アップ

パイソン柄とブラウンのネイルデザインは、定番ですがおしゃれで秋にぴったり♡これだけでも素敵ですが、輝くゴールドパーツをのせてあげると、高級感がアップして大人向けのエレガントな指先に仕上がります。

スターギャラクシーで個性的な輝き入れる

トレンドのスターギャラクシーで、輝きのあるパイソン柄ネイルを楽しむのもGOOD。グレー系でまとまっているので統一感がありますが、独特の雰囲気から目が離せなくなりそう♡

足元でさり気なく楽しむ♡パイソン柄のフットネイル

ブラウン系で秋らしくまとめる

ハンドネイルで取り入れにくい場合は、ふとしたときに見えるフットネイルでパイソン柄を取り入れてみてはいかがでしょうか。ブラウン系でまとまったフットネイルは、秋らしくてこなれ感たっぷり♡ゴールドラインをアクセントに入れるとおしゃれです。

濃淡カラーでメリハリを出す

同じような色でまとめるのもおしゃれですが、濃淡を意識してメリハリを出すのもおしゃれです。ホワイト系のパイソン柄と、濃いブラウンのネイルカラーがお互いを引き立ててくれます。秋はミラーネイルで輝きを入れるのも◎。

ブルーと組み合わせて個性をアピール

パイソン柄は、ブラウンやグレー、ホワイトと組み合わせることが多いですが、いつもとは違う色を使って冒険してみるのもおすすめですよ♡色だけでなく、ツヤ×マットというように質感で遊ぶのもいいですね。

パイソン柄のネイルデザインで辛口な指先を楽しもう

秋にぴったりなパイソン柄のネイルデザインをご紹介しました。
大人っぽくクールな指先を楽しめるだけでなく、高級感をまとうことができるので、気持ちもシャキッとします。
ぜひ気になったパイソン柄のハンドネイル、フットネイルにチャレンジしてみてください。


Itnail編集部

元記事で読む