1. トップ
  2. メイク
  3. これで人生バラ色?男性が惹かれる女性の仕草をマスターしよう

これで人生バラ色?男性が惹かれる女性の仕草をマスターしよう

  • 2021.9.15
  • 3061 views

なぜか男性にモテる女性っていますよね。
そんな女性は男性が惹かれる仕草を身につけていることが多いです。
男性が惹かれる仕草をマスターすることで、モテモテになっちゃいましょう!
今回は、男性が惹かれる女性の仕草をご紹介します。

人といるときはいつも笑顔

いつも笑顔な女性はモテます。
人前で常に笑顔でいることは実は簡単ではありません。
意識していないと口角が下がってしまい、つまらなそうな顔や真顔になってしまいます。
誰が相手でも笑顔でいることで「誰にでも明るい素敵な人」という印象を与えることができます。
いつ誰に見られてもいいように、常に笑顔でいることを心がけましょうね。

食べ物を美味しそうに食べる

男性の前で飲食するのが恥ずかしいという女性は多いと思います。
しかし、女性の食べている姿を魅力的に感じる男性は多いです。
食べ物を美味しそうに食べている姿に男性は「幸せそうで癒される」と感じるのです。
男性の前で食べ物を食べるときは、マナーを守りつつ、美味しそうに食べることを意識しましょう。

自然な上目遣い

自然な上目遣いに「ドキッ」とする男性は多いです。
立って隣に並んだとき、男性の方が背が高いことが多いですよね。
そんなとき、彼を見上げると自然と上目遣いになりますよ。

興味津々で話を聞く

男性が話をしているときは、興味津々で話を聞きましょう。
彼の目やおでこあたりに視線を送り、大きくリアクションをします。
そして、ときには身を乗り出して話を聞いてみましょう。
男性は聞き上手な女性を好む傾向がありますので「しっかり興味をもって話を聞いてくれている」ということがとても嬉しいのです。


今回は、男性が惹かれる女性の仕草をご紹介しました。
日常的に意識することで、男性が惹かれる仕草をマスターしちゃいましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む