1. トップ
  2. グルメ
  3. 【新宿】ロイヤルデリのポップアップショップが小田急百貨店に期間限定オープン!新作も☆

【新宿】ロイヤルデリのポップアップショップが小田急百貨店に期間限定オープン!新作も☆

  • 2021.9.15
  • 1341 views

世界各国の料理を自宅で楽しむことができるフローズンミール【ロイヤルデリ】のポップアップショップが小田急百貨店新宿店ハルクに期間限定でオープンします!(~2022年3月下旬まで予定)

いつもはオンラインでしか販売していない商品を直接手に取って、購入することができるので、より気軽に買うことができますね。

26のメニューを販売!限定セットも

ポップアップショップでは、数ある商品の中から、厳選した26品を販売。「熟練シェフが手鍋で作った本格料理」が楽しめるフローズンミールなので、温めるだけで、レストランで食べるような料理が食卓に並びます。

私は特にショートパスタがおススメ!「パッケリ~海老のクリームソース~」(540円)や、

出典:リビング東京Web

「リガトーニ~粗挽きソーセージトマトソース~」(540円)のようにソースだけでなく、麺の種類も豊富で、家ではなかなか買わないものもあるので、ちょっとしたお祝いディナーの時などにも、重宝しています。

出典:リビング東京Web

また、子どもがいるとなかなか作れない料理も1人前から購入でき、1人ランチによく食べています。お気に入りは「ジャンバラヤ」(830円)です!スパイスの効いたライスと、ボリューミーな鶏肉が2つものっていて、お腹いっぱいになりますよ~。

出典:リビング東京Web

そして、なんと言っても、お値段がレストラン品質とは思えないほどリーズナブル!こんなに美味しくて、この値段は本当に大満足です。

これらは全て新宿のポップアップショップで購入することができます。 さらに、ロイヤルデリ小田急百貨店開店記念としてオリジナル保冷バック付き「ロイヤルデリはじめてセット クラシック洋食」も限定販売しているのでお見逃しなく!

出典:リビング東京Web
ブランド初!電子レンジでできる新作ディナーパスタ

そして、9月10日に発売になったばかりの新作メニューも試食してみました。ブランドとしては初めての電子レンジ加熱で調理するロングパスタ商品です。RANA社の生パスタを使用した本格的な食卓の主役にもなる品々でした!

3種のきのこと生ハムのクリーム~パッパルデッレ~

出典:リビング東京Web

(880円)

生ハムの塩味が効いたきのこのうま味がふんだんに感じられるクリームパスタ。ふたを開けた瞬間に広がるいい香りに食欲がそそられます。

出典:リビング東京Web

和牛のラグー ボロネーゼ~パッパルデッレ~

出典:リビング東京Web

(880円)

和牛の美味しさを閉じ込めるためにしっかり手鍋で炒めてからオニオン、人参、トマトなどとじっくり煮込んだ濃厚なラグーソースは本当にレストランにいるみたい!

ヴェネチア風シーフード~タリアテッレ~

出典:リビング東京Web

(1,100円)

海老、タコ、イカ、帆立など魚介のうま味を充分に引き出した白ワインベースのソースと、味の決め手にケッパーをプラスして爽やかに!細長いリボン状の「タリアテッレ」にソースがよく絡みます。 お皿に入れなくてもオシャレ!

新商品のパスタ3品は公式オンラインショップのほか、 GATHERING TABLE PANTRY二子玉川、ロイヤルデリ 星ヶ丘三越でも購入することができます。ちょっと贅沢なおうちごはんのメインにいかがですか。

ロイヤルデリ「小田急百貨店新宿店ハルク ポップアップショップ」 ■開催期間:2021年9月1日(水)〜2022年3月下旬(予定) ■営業時間:<平日・土>10:00-20:30 <日・祝>10:00-20:00 *2021年9月1日時点 ■販売場所:小田急百貨店新宿店ハルク地下2階ハルクフード (東京都新宿区西新宿1-5-1) ロイヤルデリ公式HP:https://www.shoproyal.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる