1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の星座別】まさかそんなときに…!「彼女を裏切る」可能性は?(前編)

【彼の星座別】まさかそんなときに…!「彼女を裏切る」可能性は?(前編)

  • 2021.9.15
  • 9642 views

彼は一途に私を好きでいてくれるはず。そう信じたいのは当然ですが、ふとした瞬間に魔が差すことも! 前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座の彼についてチェック。

彼女を裏切る可能性は?

おひつじ座の彼

おひつじ座の彼は頼れるアニキ的な存在。そんな彼ですから、彼女ができたときは一生懸命にリードします。
ただし男友達に頼られると断れません。例えば、合コンの幹事をお願いされたら快く引き受けてしまいそう。しかも、そういう場では彼の良さが発揮されモテます。仲間関係で目立っているときが要注意です。

おうし座の彼

結婚するならおうし座の彼と言われるほど優しくて誠実な性格。彼女ができたときは、ビックリするくらい一途です。
ただし積極的な女性にグイグイ押されて流されることも。例えば、彼女がいると知っているのにアプローチしてくる女性には弱め。お断りの返信をするつもりが、なぜか長いやりとりになっていることも。遠慮せず近づいてくる女性には巻き込まれそう。

ふたご座の彼

ふたご座の彼は社交的です。彼女がいるときでも、男友達と遊ぶ時間を必要とし、完全に落ち着くことはありません。
そんな彼は友達が多いゆえに、浮気しそうなタイプに見えます。でも実は友達は友達と決めて線引きできる誠実さがあります。彼女以外の女性と食事する機会は多いのですが、一線を越えることはほぼありません。

かに座の彼

かに座の彼は、身近な人間関係を大切にします。彼女ができれば、まるで夫婦のようにベッタリ過ごしたがるほど。
そんな彼ですが、彼女との物理的な距離ができると、どこか心にポカっと穴が空いた気持ちに。寂しいような物足りない気分です。そんなときに身近にいる女性が親しくしてくると、つい話を聞いてあげてしまいそう。

しし座の彼

しし座の彼は、好きになったらストレートに好意を示すタイプ。彼女に対しても恥ずかしがらず愛情表現します。
そんな彼はプライドが高め。常にモテる自分を確認したい欲求があります。身近な女性に褒められたりすると、つい食事をご馳走したくなったりします。ただし、相手の心が自分に向けばそれで満足。意外と本気の浮気はしません。

おとめ座の彼

彼女を大切にする自分がかっこいい。そんな正統派のルールを持つおとめ座の彼は、恋愛にも真面目です。
そんな彼は、自分のこだわりを持ちオシャレ好きでもあります。そのセンスを認めてくれるなど趣味が合う女性とは話が尽きません。浮気をするつもりはありませんが、相談相手として仲良くしている女性とは連絡やりとりが多め。

元記事で読む