1. トップ
  2. ヘア
  3. 髪の調子でモチベ変わるよね…!【おしゃ楽ヘア】で無条件に可愛く!

髪の調子でモチベ変わるよね…!【おしゃ楽ヘア】で無条件に可愛く!

  • 2021.9.15
  • 1357 views

忙しい朝のスタイリングを楽にしたくないですか? 髪が上手く決まらないと、1日のテンションも下がり気味……そんなお悩みを解決すべく、今回はスタイリング楽々でナチュラルに可愛いヘアをご紹介。これを知って24時間可愛い女子を目指しましょう♡

結べる長さが嬉しい切りっぱなしロブ

今おしゃれさんたちの間で人気のロブヘア。結べる長さなので、髪を巻くのが面倒なときはサッとまとめるだけでスタイリング完了◎ 肩につく長さは、自然な外ハネを活かして毛先をワンカールするだけで簡単におしゃれ見えしますよ。毛先を揃えてカットする切りっぱなしロブは、乾かすだけでまとまりやすく、多毛さんや癖毛さんにオススメのスタイル。

オンもオフも可愛いミディアムレイヤー

万人ウケを狙うなら、ミディアムレイヤーがオススメ。レイヤーを入れることでふんわりと丸みのあるシルエットになり、巻かなくても髪質を柔らかく見せてくれます。スタイリングも毛先を巻くだけで簡単に動きが出るので、巻くのが苦手な人も挑戦しやすいですよ。髪の長さを変えなくても、レイヤーを入れるだけでイメチェンになるのが嬉しいポイント◎ 暗髪でも垢抜けやすく、今っぽいエアリー感のあるスタイルになれるのが魅力。

時短ならコテ巻き風パーマ一択

とにかく朝のスタイリングを楽にしたい! そんな人は、コテ巻き風パーマがオススメです。乾かすだけで簡単に綺麗なカールが出せるので、髪を巻いていた時間を大幅に短縮できます◎ 自分では巻くのが難しい後ろの髪も綺麗な巻き髪になり、360度どこから見ても美人見えするスタイル。髪をアップにしても、ボリュームが出て華やかに見えるのでオススメ。

赤系ハイライトで動きをプラス

小顔効果抜群で、お手入れも楽々な大人っぽショートボブ。後頭部にボリュームを出すことで、サイドから見ても綺麗なシルエットに。ハイライトを入れれば、髪を巻かなくても自然な動きを出すことができます。おしゃれ見えする赤系ハイライトで、パッと目を引く存在になること間違いなし。入れるカラーで印象もガラッと変わるので、気分に合わせて楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@vivo_ten6様、
@kiiko___様
@yushi_e02様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む