1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるっとしてるのに襟がついてる…!【ZARA】の「ボーダーニット」でトレンド再熱

ゆるっとしてるのに襟がついてる…!【ZARA】の「ボーダーニット」でトレンド再熱

  • 2021.9.14
  • 7907 views

【ZARA】は秋も素敵なアイテムを豊富に揃えているようです。ここではおしゃれさんの投稿をもとに【ZARA】の「ボーダーニット」をご紹介していきます!かわいいデザインのニットで秋コーデをアップデートしちゃいましょう。

ゆるいデザインがかわいい

出典:Instagram

ここでご紹介するのはこちらのニットトップスを使ったコーディネートです。グリーンとエクリュカラーを使ったボーダーニットは、今年らしい配色でおしゃれですね♪ゆるっとしたニットですが襟がついているので、カジュアルさを演出してくれます。裾のサイドにはスリットが入っていて、ニットトップスなのに重たくなりすぎない点も嬉しいポイントです。

デニム合わせでカジュアルに

出典:Instagram

ブラックのデニムパンツを合わせたコーディネートがおしゃれですね♪小物もブラックをチョイスすることで、グリーンの爽やかさが映えるカジュアルコーデに仕上がっています。パンツはロールアップしてスニーカーに合わせると、ほどよくボーイッシュな雰囲気が出ておしゃれ!

着回しに便利なボーダーニット♪

出典:Instagram

ゆるっとしたシルエットのボーダー柄ニットは、さまざまな着回しを楽しめるアイテムです。ボトムスにインしてスタイルアップを狙うこともできますし、ボトムスアウトでラフさを活かしたコーデにしても素敵。お好みの着こなし方を見つけて、秋のコーデを格上げしちゃいましょう。

トレンドのグリーンをメインにしてもグッド

出典:Instagram

ご紹介したニットトップスはトレンド感がギュッと詰まった一着でしたね♪ボトムスもグリーンのアイテムをチョイスして、今年らしいカラーコーデを楽しむのもアリです。スキニーパンツといったタイトなボトムスなら、メリハリのあるシルエットを作ることができますよ◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる