1. トップ
  2. インテリア
  3. トレンドの最先端は《韓国のインスタ発ブランド♡》オシャレすぎるインテリア雑貨まとめ

トレンドの最先端は《韓国のインスタ発ブランド♡》オシャレすぎるインテリア雑貨まとめ

  • 2021.9.15
  • 2443 views
Check! 1

【table meeting】

何を食べても、どこに置いても映えマス

ジェントルモンスターのデザイナーさんが個人的にはじめて、一躍人気になったブランド。DMのみでのやりとりというのも貴重性高いです!
@table_meeting

インスタのDMだけで販売しているのに韓国で瞬く間にトレンドに。おしゃれな世界観が唯一無二。

Check! 2

【the empathist】

ヴィンテージ風のメタルアイテムがそろう

インテリアになじみやすくヴィンテージ感もあるアイテムがそろっています。置物から、コースター、ブックスタンドなどさまざまな種類があるのでつい買いたくなってしまいます!

左からペーパーウェイト、パズルコースター、卓上カレンダーです。個性的でアーティスティック。
@the_empathist

Check! 3

【2299B1】

セラミックの花びんや置物を展開

デザイン性が高く、最近は撮影の小道具でも使えるくらい人気です。耳や鼻、顔などのパーツのデザインが独特で、置いておくだけでおしゃれと注目されています!
@2299b1.official

置物でも花びんやお香立てとしても使え、お部屋がぐっと華やぎます。耳の形の置物はアクセサリー入れに。

今回教えてくれたのは、韓国トレンドライター【高井香子さん】

IGフォロワー3万9000人超の人気インフルエンサー。美容やファッションをはじめ、韓国カルチャー全般の最新トレンドに精通。
@cocoreacoco

取材・文/樋口紗季

元記事で読む
の記事をもっとみる