1. トップ
  2. ファッション
  3. 服が今日の自信を作る♡【しまむら】「プチプラ × トレンド」は女子の味方♡

服が今日の自信を作る♡【しまむら】「プチプラ × トレンド」は女子の味方♡

  • 2021.9.14
  • 3542 views

おしゃれに気を使う女子なら、やっぱりトレンドは押さえておきたいもの。最新のアイテムがお財布に優しい価格でGETできる【しまむら】は、そんな女子の味方です♡ 着るだけで自信がついちゃうような、プチプラで可愛いコーデをご紹介していきます!

秋カラーのパワショルで季節を先取り

ふんわりとした袖が女性らしさ抜群の【しまむら】のパワショルは、しっかりとした生地感でプチプラとは思えない高見えアイテム。幼く見えがちなチュールスカートとの組み合わせも、落ち着いたブラウンのカラーで大人の装いに。バッグは辛口になりすぎず上品な印象を与えてくれる、グレーの2wayバッグをチョイス。秋らしいブラウンで季節を先取りした、品のある大人フェミニンなコーデ。

透かし編みビスチェで大人ガーリーに

トレンドのティアードワンピには、アクセントとして透かし編みのビスチェを合わせれば、さらにおしゃれ度がアップ。スタイルをキュッと引き締めてくれ、着痩せ効果も抜群です◎ 【しまむら】の七分袖のワンピースは、季節の変わり目に重宝するアイテム。ひらひらと広がるフリルのデザインで、羽織りとしてレイヤードしても可愛いですよ。のっぺりしやすい淡色コーデは、黒のシューズで足元を引き締めるのがポイント。

シルエットだけで垢抜けられるリブニットワンピ

シルエットが美しすぎて思わず見惚れてしまいそうな、リブニットワンピ。縦リブのデザインが、着るだけで華奢見えを叶えてくれます♡ 女性らしいパワショルのアイテムは、あえて黒のカラーをチョイスして甘辛に仕上げましょう。デニムを合わせれば、程よくカジュアルダウンしてデイリー使いしやすいコーデに。大ぶりのアクセで華やかさをプラスするのも忘れずに。

存在感のあるタイダイ柄スカート

鮮やかなタイダイ柄が目を惹くワッシャースカート。ワッシャー加工でシワが目立ちにくく、お手入れ楽ちんなのが魅力です。プリーツのデザインできちんと見えしてくれるので、きれい目コーデと相性抜群。大胆な柄もののスカートには、落ち着いたカラーのトップスを合わせるのがベター。ベージュのジャケットを羽織れば、上品かつこなれ感のある大人コーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@happychika713様、
@collin_wear様、
@ris.a(前後にアンダーバー4つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる