1. トップ
  2. ファッション
  3. 考えず、着るだけ!【niko and...】の「大人カジュアル」コーデ!

考えず、着るだけ!【niko and...】の「大人カジュアル」コーデ!

  • 2021.9.14
  • 2025 views

幅広い世代から愛される、カジュアルブランドの王道【niko and…(ニコアンド)】。コーデを考えるのが面倒なときも、着るだけで簡単におしゃれ見えするアイテムを豊富に取り揃えています。今回はニコアンドのアイテムを使った、大人のカジュアルコーデをチェックしていきましょう!

花柄ワンピをカジュアルに着こなす

ニコアンドのきれい目の花柄ワンピは、デニムと合わせて程よくカジュアルダウン。シャツワンピは羽織りとしても使えて、着るだけでおしゃれ度を上げてくれるアイテム。レイヤードするデニムは、細身のテーパードタイプをチョイスしてバランスを整えましょう。足元はあえてクラシカルなローファーで、きれい目な印象を残した女性らしいカジュアルコーデ。明るめのバッグを投入すれば、見た目が一気に華やぎます。

困ったときのモノトーンコーデ

モノトーンコーデは配色だけでおしゃれ感のある着こなしになるので、コーデに困ったときにオススメ。こちらのニコアンドのボーダートップスは透け感のあるシアー素材で、カジュアルに寄りすぎないのが魅力。ほんのりと透ける肌が、大人びた印象に見せてくれます。リラックス感のあるフレアスカートを合わせれば、程よく力を抜いたキメすぎないモノトーンコーデに。あえて差し色は入れずにモノトーンで統一することで、洗練された印象的な着こなしを実現。

ブルーが映える落ち着いたデニムコーデ

ニコアンドのデニムは、ニュアンスカラーで落ち着いた大人コーデにピッタリのアイテム。太すぎず細ずぎずの絶妙なシルエットで、着るだけでおしゃれ度を格上げしてくれますよ。グレーに映えるブルーのシャツを程よく着崩して、こなれ感たっぷりのコーデに。インナーやシューズは黒で統一することで、ブルーがより際立って周りの目線を集めること間違いなし◎

白ワンピはレイヤードでおしゃれ感を

透けが気になる白ワンピは、柄もののアイテムをレイヤードすれば安心して着こなせます。裾から見える柄がアクセントになって、華やかさをプラスできるのも嬉しいポイント。トレンドのティアードワンピは1枚で着ると幼く見えがちですが、落ち着いたカラーのスカートと合わせれば一気に大人の着こなしに。長めのワンピは素肌見えするサンダルと合わせて、抜け感を出すのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaneko_104様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる