1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気だから言ってるの!男性が見せる【本命サイン】

本気だから言ってるの!男性が見せる【本命サイン】

  • 2021.9.14
  • 2321 views

「好きな人の好きな人になりたい」
誰もがそう願うのではないでしょうか?


でももしかしたら、すでにその願いは叶っているかもしれません。
今回ご紹介するのは、男性が見せる本命サイン。


こうしたサインが彼に見られるなら両想いですよ♡

「今なにしてるの?」と様子をうかがう

男性は、本命の女性が今なにをしているのか気にします。
なぜなら、男性は本命女性のこととなると不安になるから。


つい「他の男と遊んでるかも」と考えてしまうため、女性に「今なにしてるの?」と聞いてしまうようです。

「どんな人が好きなの?」とタイプを聞く

本命の女性には「どんな人が好きなの?」と聞く男性も多いですね。
どんな男になれば好きになってもらえるのか、この質問で探るのです。


そして、女性の好みに変わろうと努力します。
仮に「男らしい人が好き」と言えば、彼は少し強引な姿を見せるようになるでしょう。


男性がそうやって努力するのは、本命女性のときだけです。


「振り向いてほしい」「好きになってもらいたい」という思いがなければ、男性もそこまでしません。

「〇〇してて遅くなった」と細かく説明する

男性からLINEの返信が来ないと不安になってしまいますよね。
ただ、男性は本命女性への返信は欠かしません。


どんなに遅くなったとしても、しっかりと返信してくれるでしょう。


そしてそのとき、男性は「〇〇してて遅くなった」と、遅くなった理由を細かく説明します。


これは、本命女性へ誤解を与えないようにするため。
「返信が遅いのは私とLINEしたくないからだ」と思われないように説明するのです。

「いつでもいいよ」と女性に合わせる

男性にとって、本命女性に会えることは幸せなこと。


確実に女性と会えるよう、デートするときは「いつでもいいよ」と女性の都合に合わせます。


仮にその日予定があったとしても、本命女性のためならその予定を変更するでしょう。
なので、あなたが会いたいと思ったときにはしっかり会えているはず。


「寂しい」「時間を割いてくれない」と思うことはないはずです。




いかがでしたか?
彼があなたのことを好きなのであれば、このような本命サインが見られるでしょう。


「好きな人の好きな人」は、きっとあなたですよ。



元記事で読む
の記事をもっとみる