1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/10〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

【9/10〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2021.9.14
  • 10951 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。9/10〜10/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

エネルギーが外に向かうとき。旅をしたくなったり、習い事を始めたくなったり、転職や部署異動を考えたり、引っ越したくなったりと、今の環境を変えたい気持ちが高まります。なので、もしそういう気持ちが高まったときは、星のパワーをキャッチした証し。あなたが今月どんなことに興味を持つか、どう未来のことを考えるかが運命の扉を開く鍵に。なので、「やってみたい」と思ったことは、つべこべ言わずにやってみましょう。「行きたい」と思った場所も訪れる計画を立てましょう。少々うまくいかなくてもへこたれずに動き続けることが大事。

恋愛運

あなたのエネルギーが高まれば高まるほど、相手のエネルギー状態も大事に。彼のことが尊敬できない、一緒にいても楽しくないと感じたら、あなたが次のステージに進んだサイン。お互いを高め合える関係を目指して!

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

甘い誘惑に注意。今月は、水瓶座にとっていろいろなワナがちりばめられています。女友達からガセネタをつかまされたり、いいように使われてしまったり、既婚者や遊び人にターゲットにされて言い寄られてしまったり、怪しい投資の話がやってきたり……。何事ものめり込む前にきちんとリサーチを忘れないように。水瓶座は超感覚的なタイプなので、好きになってしまうと既婚者なんてことは気にならずに愛を深めてしまいます。仕事の話だって「いい!」と思ってしまうと信用してしまい盛り上がってしまうので、何事も動きだす前に冷静になって!

恋愛運

ふたを開けたら話が違うってことにならないように。好きな人に頻繁に質問したり、話題を振って個人的なことをいろいろ聞き出しておきましょう。水瓶座は「楽しければいいや♪」という楽観的な一面があるので、注意を。

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

優先順位を明確にすることが大事。仕事だけでなくプライベートの時間も確保して、あなたが一番大事にしたいことに時間を費やそう。この時期は、仕事が忙しいからといつも仕事に追われたり、女友達とダラダラ過ごしたり、漫画やゲームに現実逃避してしまうと本当に大事なものを見失ってしまう可能性が。資格や免許の取得を目指すのもいいし、趣味や特技を極めたり、家族や恋人、友達とまったり過ごすのもよし。あなたを中心に幸せな時間を過ごそう。自分を大事にすればするほど幸福力が高まって12月は幸運の流れ星があなたの目の前に!

恋愛運

今月の恋愛は、激しさよりもアットホームで家族のようなほのぼのほっこりしたムード。本当にしっくりくる人が現れたり、恋人とステキな時間を過ごすことができて「この人が運命の人だ」と確信することができるかも♪

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる