1. トップ
  2. ファッション
  3. ストンと着るだけでOKです。【ROPE PICNIC】の「旬顔トップス」の可愛さに感涙

ストンと着るだけでOKです。【ROPE PICNIC】の「旬顔トップス」の可愛さに感涙

  • 2021.9.14
  • 919 views

さり気ない女性の美しさを表現できる自然なおしゃれを体現できるようなアイテムは、今秋コーデでも大人気。快適さとセンスアップを兼ねる一枚は、どんなに着回しても飽きが来ないのでついついヘビロテしちゃいますね。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「ROPE PICNIC」の一枚で完成させたスタイルを作る、旬顔トップスをピックアップしていきます。

ビルドネックハーフスリーブプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

規則的なリブ素材が、女性らしいシルエットを作りつつ細見えを叶えるプルオーバー。ビルドネックの柔らかな首の詰め感が、大人女子のスタイルを確立してくれます。五分袖が夏から秋にかけての、曖昧になりがちなコーデの手助けに。フィット感があるトップスだから、レイヤードコーデでも大活躍する一枚です。

ヘリンボーンプリーツスリーブニットプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

細身の端正なリブニットの身頃に、ヘリンボーンのワッシャー感が効いたシフォン生地の異素材プルオーバー。袖部分にシフォン素材をあしらい、上品な中にも清楚で可憐なテイストを残した着こなしを約束します。ふんわりしたボリューム袖も相まって、大人っぽい糖度を高めたおしゃれを満喫できます。

ドットフロッキープリントブラウス

出典:ROPE PICNIC

柔らかでエアリーなシアー素材に、フロッキードットの立体的な愛らしさが光るブラウス。バックには金ボタンを施し、上品なアクセントをさり気なく添えています。体のラインを拾わないひんわりとした身頃にフレアスリーブが、品の良さとリラックス感を兼ね備える一枚です。

パールチェーン使いニットドルマンプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

ハイゲージのニット素材が大人っぽ香りを残すプルオーバー。たっぷり身幅にキュッと絞った裾が、快適さと女性らしさを引き出すドルマンスリーブが目印です。袖のボリュームも相まって、リラクシーな風貌を叶えます。パールのボタンが上品さをさり気なく添えるのポイント。前後2Wayでのコーデを可能にするので、幅広いスタイルに落とし込めます。


※すべての画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる