1. トップ
  2. 水原希子、背中の大きく開いたワンピース姿で登場!自身の考える“美しさ”を語る 「多様になった美しさ=個性をリスペクトしていきたい」

水原希子、背中の大きく開いたワンピース姿で登場!自身の考える“美しさ”を語る 「多様になった美しさ=個性をリスペクトしていきたい」

  • 2021.9.14
  • 181 views
水原希子が「LUX ブランドリニューアル発表会」に登場 ※提供写真
水原希子が「LUX ブランドリニューアル発表会」に登場 ※提供写真

【写真を見る】艶やか!ざっくり開いたバックスタイルで"美背中”を披露した水原希子

9月14日に都内にて行われた「LUX ブランドリニューアル発表会」に、ブランドのアンバサダーを務めるモデル・女優の水原希子が登場。9月27日(月)より全国放送される新TVCM「私をすすめるのは、私。」篇を撮影した時のエピソードや、自身の考える“美しさ”について語った。

背中が大きく開いたホワイトのワンピース姿で登場した水原は「夏の名残惜しさを背中で表しました」とコメント。透け感のあるこだわりのネイルも同時に披露した。

新TVCMにて、勇気を持って一歩踏み出す女性の象徴を演じている水原は、完成したCMを見て「自分で言うのもあれですが…かっこいいなと思いました」と笑顔をみせた。

撮影時のエピソードを尋ねられ、「音楽を聞いて気持ちを高めながら撮影に臨みました。360度回って髪の毛を見せるシーンがあるのですが、勢いよくきれいに回るのが意外とむずかしかったです」と明かした。

また、自身が考える“美しさ”についても質問が投げかけられると、水原は「美しさとは“個性”」と回答。「美しさの概念が移り変わり、多様になってきていると感じます。それってすごく楽しいことで、私はそれぞれの美しさ、個性をリスペクトしたい」と話した。

そんな水原は、自宅で植木を買って美しい自然を楽しんでいるとのこと。「10個以上買いました。毎日変化があるので楽しいですし、植木たちに『今日もかわいいね』なんて話しかけて、日々自然との触れ合いを楽しんでいます」とプライベートの癒やしについて明かした。

水原希子 ※提供写真
水原希子 ※提供写真

そして、CMで描かれている「踏みだすことも傷つくことも恐れない」と“BRAVE”に変化し一歩踏みだしていく姿勢にちなみ、これからチャレンジしたいことについても話が及んだ。

水原は「役者のお仕事は毎回が初めての体験。まだまだ挑戦したいと思っています」と言い、さらに「新しい景色を見ることがすごく好き。今はなかなか旅行には行けないけれど、自分が見たことない景色を見るという姿勢は、これからも崩さず突き詰めていきたい」と話した。

続けて「とはいえ、常にブレイブな状態ではなく、私も自信を無くして気分が落ちることもあります。でも、ダウンになった時には『今まで乗り越えてきたんだから』と経験を踏まえて考えるようにはしています」と自身のマインドセットについても告白。

「アップダウンがあることに対して怯えず、自分を甘やかしてあげるといいんじゃないかな。どんな状態の自分も受け入れ、自分の一番の味方でいることが大切だと思います」と語りかけた。

元記事で読む