1. トップ
  2. グルメ
  3. 思い出し空腹、連発!【ローソン】の「満点スイーツ」はコレ!

思い出し空腹、連発!【ローソン】の「満点スイーツ」はコレ!

  • 2021.9.14
  • 16853 views

忘れられない味だと話題の【ローソン】のコンビニスイーツ。これがコンビニで食べられるなんて! と驚き連発の激うまスイーツだらけなんです。今回は【ローソン】で大人気の「満点スイーツ」をピックアップ。気になったスイーツを見つけたら、近くのコンビニに急いで!

ザクザク触感がたまらない「雅ロール宇治抹茶」

2種類の抹茶ホイップが乗った「雅ロール宇治抹茶」。抹茶好きは絶対に気になる1品です。抹茶ホイップの下に、抹茶ムース、そしてクランチとガナッシュが盛り込まれた贅沢なスイーツに仕上がっています。なめらかなムースとクランチのザクザク感がたまらない絶品です。

話題沸騰中 「澄ふわマリトッツォ」

いろいろなコンビニで展開され始めている人気のマリトッツォ。【ローソン】のご褒美シリーズ【UchiCafe】から登場したマリトッツォは、ヘーゼルナッツチョコ入りで、他では味わえない美味しさなんです。工夫されたケースで食べやすいのもうれしいポイント。ぜひ、手に取ってみて。

期待の新作「どらもっち バニラ & バニラ」

【ローソン】の人気スイーツ「どらもっち」の新作「バニラ & バニラ」。もちもちのどら焼き生地に北海道産の生クリームを使用したバニラクリームとマダガスカル産のバニラを使ったバニラビーンズ入りのとろっとしたソースのハーモニーがたまらないスイーツ。みっちり入っているので満足度抜群のスイーツです。

美しすぎる「麗らかキャラメルチーズケーキ」

まるで高級店で購入したかのような見た目の「麗らかキャラメルチーズケーキ」。上に乗ったぷるんときれいなゼリーとほろ苦ココアパウダー、クッキークランチ、アーモンドの贅沢ラインナップが口の中でとろける最高においしい贅沢スイーツに仕上がっています。甘すぎないので、甘いものが苦手な方にもおすすめですよ。

コンビニだとは思えないクオリティのものばかりでしたね。疲れたときはご褒美にローソンの贅沢スイーツを買ってお腹も心も満たしましょう。ぜひ、近くのローソンでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる