1. トップ
  2. ファッション
  3. 好きです♡【H&M】失敗知らずのサンダル!

好きです♡【H&M】失敗知らずのサンダル!

  • 2021.9.14
  • 1461 views

オシャレなデザインと驚きの価格でファンの心を掴む【H&M(エイチ・アンド・エム)】。実は洋服だけでなく、サンダルもかわいいものが目白押しなんです。全体の印象を左右する足元をかっこよく決めて、ワンランク上のコーデに仕上げましょう。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

丈の長いパンツにぴったりのヒールサンダル

長め丈のパンツには華奢なヒールサンダルを合わせてガッツリ足長に。素足の面積を多く見せることで足元が重たくなりません。シンプルなコーデなので、ストライプシャツを肩掛けしてポイントをつくることでこなれた印象に仕上がります。レザーのバッグをプラスして大人っぽい着こなしに。

どこまでも歩けるらくちんフラットサンダル

着脱が用意なスリッポンタイプのサンダルも【H&M】でゲットできちゃいます。フラットなので、足が疲れにくく、たくさん歩く日にもぴったりです。オールブラックのコーデはそれぞれの質感を少し変えることで、オシャレに決まりますよ。

淡色コーデに合わせるブラックサンダル

淡色コーデの足元はブラックサンダルをもってくるとキュッと全体が締まるのでおすすめ。網目のようなデザインのストラップが印象的なフラットサンダルは、特徴がありながらもどんなコーデにも合わせられる万能選手です。ベルトとバッグの質感も合わせれば、まとまりのあるコーデに仕上がります。

柄パンに合わせやすいコードサンダル

インパクトのある柄パンには、素足が見えるコードサンダルをチョイスして、足元を軽くしましょう。トレンドのグリーンバッグをプラスすることで、今どきなこなれコーデが完成します。ペプラムが特徴のトップスで女性らしい雰囲気に仕上げてみましょう。

プチプラだとは思えない万能サンダルが揃う【H&M】。ピンヒールやフラットサンダルなど、大人ぽくもカジュアルにも履けるサンダルが盛り沢山です。履ける期間が限られているアイテムだからこそ、賢くお買い物をしてオシャレを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_yu___a.97様、@reeechan419様、@mph.happy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む