1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋支度はここから。【ZARA】の「イロモノトップス」に目が離せない

秋支度はここから。【ZARA】の「イロモノトップス」に目が離せない

  • 2021.9.14
  • 4606 views

秋コーデというとブラウンやベージュなどの、落ち着いた色味が馴染みやすいのでついつい選びがち。シーズンライクなカラーもいいですが単調になりやすいので、イロモノアイテムはしっかり確保しておきたいですね。そこでこの記事では、カラーアイテムに定評のある「ZARA」でイチオシな、イロモノトップスをチェックしていきます。

ストライプオーバーサイズニットセーター

出典:Instagram

秋コーデのトレンドカラーでもある深いグリーン。秋コーデに自然なアクセントを添えて、大人っぽいスタイルを叶えてくれます。白地にグリーンのボーダーが光るニット・セーターは、ZARAの新作アイテム。ステンカラータイプのオーバーシルエットで、ラガーシャツっぽい風合いがおしゃれです。両サイドには深いスリットが仕込んであるので、シンプルなコーデもサマ見えしてくれます。

ニットセーターは天真爛漫に装う

出典:Instagram

ZARAのニットセーターに白のスウェットパンツの、ワンマイルウエアなスタイル。白のスニーカーで統一感を出せば、ダル着感のないカジュアルな着こなしを完成させます。オーソドックスな白を基調にしているので、セーターのグリーンカラーが映えるスタイルです。

ストライプポプリンシャツ

出典:Instagram

ピンクやブルーをベースに、マルチストライプのテキスタイルでデザインされたステンカラーのシャツ。襟とボタンライン、ポケットに異素材を使用し、一枚で評定のあるスタイルを約束してくれます。鮮やかなカラーなので、淡白になりやすい秋コーデに新鮮味のある風を運ぶキーアイテムにもなってくれます。

裏編みニットカーディガン

出典:Instagram

秋らしいテイストのみずみずしいブルーカラーのニットカーディガン。裏編みにすることで、いつものニットアイテムに斬新さが生まれる一枚です。ふんわりとした素材が見た目にも着心地も優しい風合いに。ボリューム袖とショート丈のトレンドなディティールが、最旬なスタイルへと導いてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様、@123qkn様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる