1. トップ
  2. ファッション
  3. 一家に一枚。【ユニクロ】の「スウェットパンツ」の人気が収まらない

一家に一枚。【ユニクロ】の「スウェットパンツ」の人気が収まらない

  • 2021.9.14
  • 15343 views

使いやすい高品質アイテムが揃う【ユニクロ】から、こなれ感満点の「スウェットパンツ」が登場! 今回は、そんな【ユニクロ】の「スウェットパンツ」の魅力にフォーカスしました! 一枚は持っておきたい大人カジュアルアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

オフホワイトのナチュラルなスウェットパンツ

出典:Instagram

男女問わず人気を集めるブランド【ユニクロ】から発売された、ナチュラルなスウェットパンツ。 カジュアルな雰囲気を演出しつつ、オフホワイトカラーで女性らしさもプラスできます。 モノトーンのアイテムで全身を揃えて、大人カジュアルに仕上げるのがおすすめです。

ストライプシャツでバランス良好

出典:Instagram

スウェットコーデはこなれ感を出せる一方で、カジュアルになりすぎないか心配な方も多いはず。 そんな方には、カチッとしたストライプシャツを合わせるのがおすすめです。 大人っぽいトップスとカジュアルなパンツで、コーデ全体のバランスを取りましょう。

ウエスト・足首のゴムで機能性も抜群

出典:Instagram

ウエストと足首にはゴムが入っていて、機能性が優れているのもうれしいポイントです。 履き心地も抜群な上、足首部分にゴムが入っていることで「裾が長すぎて履けない!」なんて事態も防ぐことができます。 見た目のおしゃれさはもちろん、履き心地や機能性にも優れたスウェットです。

秋のカジュアルコーデは【ユニクロ】のスウェットでキマリ!

出典:Instagram

以上、秋のおしゃれにぴったりな【ユニクロ】のスウェットを紹介しました。 おしゃれな上に高品質で、ひとり一枚は持っておきたい超優秀アイテムです。 秋のおしゃれに困ったら、ぜひ購入を検討してみてください!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、haltogo_style様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる