1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋にた~っぷり着れちゃう◎【しまむら】の「ライトアウター」で淡色女子デビュー

秋にた~っぷり着れちゃう◎【しまむら】の「ライトアウター」で淡色女子デビュー

  • 2021.9.14
  • 2166 views

徐々に冬へと近づく秋は、ライトアウターが必須。即戦力になる一枚をしっかり厳選して、秋コーデも最旬に着こなしていきたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」でおすすめの、ライトアウターに密着していきます。

ワッシャーロングマウンテンパーカー

出典:Instagram

肌寒い日や雨の日などに大活躍するマウンテンパーカー。しまむらではワッシャー生地をベースにロング丈でデザインし、秋コーデにふさわしい仕上がりにしています。穏やかなオフホワイトが、秋らしい柔らかさを馴染ませているのもポイント。ウエストにはドローストリングがついており、フィット感の調整を可能にしています。両サイドのポケットに、丸みのあるかぶせがついているのも可愛いですね。

ロングマウンテンパーカーでキメる秋の淡色コーデ

出典:Instagram

ブラウンのパンツにタートルネックとベストのレイヤード。ワッシャーロングマウンテンパーカーを羽織ることで、グッと女性らしい雰囲気が光る淡色コーデが出来上がっています。

デチャッタブルブルコート

出典:Instagram

袖の脱着が可能なデチャッタブルコートは、ライトアウターとしてもロングベストとしても着回せるのが目を惹くポイント。シンプルでモダンなデザインが、秋コーデに馴染みやすいデザインでもあります。袖のベルト使いが、大人っぽワンポイントに。

デチャッタブルコートは秋の大人コーデに

出典:Instagram

ブラウンのセンタープレスパンツにタートルネックとケーブルニットベストのレイヤード。デチャッタブルコートを軽く羽織れば、賢さの中にシックな風合いが光る大人の装いへとアップグレードしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる