1. トップ
  2. ファッション
  3. まだ持ってないの?【ZARA】で揃う「グリーン」アイテム♡

まだ持ってないの?【ZARA】で揃う「グリーン」アイテム♡

  • 2021.9.14
  • 2089 views

今季のトレンドカラーともいえる「グリーン」。【ZARA】には豊富な種類のグリーンアイテムが揃っているんです。今回は、ZARAのグリーンアイテムを使ったコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

美脚効果抜群のパンツ

カラーアイテムはコーデに取り入れづらい……、と思っている方にオススメなのがボトムスに取り入れること。ブラックのシャツやバッグで引き締めて、足元に抜け感のある色味を合わせるのが◎ ハイライズタイプなので美脚効果抜群です。

1枚でさらりと着られるワンピース

さっと着られる鮮やかなグリーンのワンピース。トレンドカラーを大胆に楽しみたい方にオススメです。足元は思い切ってビビットピンクを合わせると海外風コーデに。黒のバッグや帽子を合わせて大人っぽさをプラス。

ギンガムチェックのキレイめパンツ

こちらは、ライトグリーンのチェック柄パンツを使ったコーデ。グリーンのトップスを合わせたワントーンコーデにもぴったりのアイテムです。POPなカラーですが、テーパードシルエットなのでキレイめコーデに仕上がりますよ。

足元を彩るフラットシューズ

すべてのアイテムをグリーンでまとめたワンカラーコーデ。カラーアイテム初心者さんには足元に取り入れるのがオススメです。大胆なスリット入りのスカートとの相性も抜群。ヘルシーな肌見せコーデもトレンド感たっぷりに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる