1. トップ
  2. トップ女優の品格とオーラ!『愛の不時着』ソン・イェジンの特別なビジュアルが公開【PHOTO】

トップ女優の品格とオーラ!『愛の不時着』ソン・イェジンの特別なビジュアルが公開【PHOTO】

  • 2021.9.21
  • 372 views

『愛の不時着』で知られる女優ソン・イェジンの特別なビジュアルが公開された。

衣類ブランド「BAU by Bride And You」と共にしたソン・イェジンは、今回のビジュアルカットを通じて7つのキーワード「Sweet」「Particular」「Essential」「Classic」「Ideal」「Awesome」「Love」に込められた特別なアイデンティティを多彩に表現した。

写真のソン・イェジンは、高級感がありながらフェミニンな雰囲気を醸し出し、特別な日に選ぶスタイルを見せて視線を集めた。トップ女優としての品格と美貌、オーラまで完璧な仕上がりだ。

今回のソン・イェジンの写真は、9月17日からブランド公式ホームページなどを通じて確認できる。

(写真=BAU by Bride And You)

なお『愛の不時着』で人気を博したソン・イェジンは、韓国JTBCの新ドラマ『三十九』(原題)で復帰する。裕福な家庭で育って皮膚科の院長を務める中心人物チャ・ミジョ役を演じ、“アラフォー”になった女友達との友情と恋愛、人生について描く。

◇ソン・イェジン プロフィール

1982年1月11日生まれ。化粧品のCMモデルとして1999年にデビュー。2001年のドラマ『おいしいプロポーズ』の主演に抜擢され、以降はドラマ『夏の香り』、映画『ラブストーリー』など数多くの作品に出演。日本では、映画『私の頭の中の消しゴム』で知名度を上げた。2020年、ヒョンビンと共演したドラマ『愛の不時着』で好演。2021年1月にはヒョンビンとの交際を認めた。

元記事で読む
の記事をもっとみる