1. トップ
  2. 本当にソン・フンミン?韓国代表主将がファッション誌でアイドル顔負けのルックス披露【PHOTO】

本当にソン・フンミン?韓国代表主将がファッション誌でアイドル顔負けのルックス披露【PHOTO】

  • 2021.9.21
  • 320 views

サッカー韓国代表キャプテンを務めるFWソン・フンミン(29、トッテナム)が、ファッション誌でK-POPアイドル顔負けのルックスを披露した。

ファッション誌『ELLE KOREA』は最近、10月号の表紙を飾ったソン・フンミンの撮影カットを公開した。今回の撮影は、ソン・フンミンがオフに韓国を訪れた際に秘密裏に進められたという。『ELLE KOREA』の公式インスタグラムは次のように伝えている。

「“僕は本当にサッカーが好きです。他人が思うよりもはるかにたくさん…”。好きな心を強く胸に抱いて未来を切り開く男。『ELLE』10月号のカバースターはソン・フンミンです。撮影が終わった後、現場にいた人々は全員が完璧にソン・フンミンのファンになっていました」

(写真=『ELLE KOREA』)
(写真=『ELLE KOREA』)
(写真=『ELLE KOREA』)
(写真=『ELLE KOREA』)
(写真=『ELLE KOREA』)

ソン・フンミンは同誌とのインタビューで、「すべての要素が完璧に調和した撮影だった。胸がいっぱいで嬉しい」と撮影を終えた感想を伝えた。続けて、「最高のパフォーマンスを見せるために絶えず変化していくという点が、スポーツとファッションの共通分母のようだ」と語った。

また、2022年カタールW杯出場を目指す韓国代表のキャプテンに選ばれたことについて問われると、「国を代表してプレーすることは本当に光栄なことだ。一方、それだけ重みも感じる。韓国の人々がワールドカップという祝祭を楽しめるよう、多大な責任感を持ってプレーしたい」と力強く答えた。

そして、ソン・フンミンが考える“素敵な人物像”については、「自分の分野で常に楽しく、面白く働く人だ。得意不得意は自分が選択できることではないが、自分のいる場所で楽しくすることは誰にでもできるからだ」と、自分なりの価値観を表した。

ソン・フンミンの魅力が存分に詰まったグラビアとインタビューは、『ELLE KOREA』10月号や公式ホームページ、YouTubeチャンネルで確認することができる。

元記事で読む
の記事をもっとみる