1. トップ
  2. 炭治郎たちのおまけ付きぷっちょワールド 黄桃味&コグミが登場!UHA味覚糖 TVアニメ『鬼滅の刃』コラボ菓子

炭治郎たちのおまけ付きぷっちょワールド 黄桃味&コグミが登場!UHA味覚糖 TVアニメ『鬼滅の刃』コラボ菓子

  • 2021.9.14
  • 5930 views

UHA味覚糖から、TVアニメ『鬼滅の刃』とコラボした、オリジナル鬼消しゴム付きぷっちょ第二弾「ぷっちょワールド 黄桃味」と、クリアカードクリップおまけ付きの「コグミ 鬼滅の刃」が登場!

「竈門炭治郎」や柱などの人気キャラクターたちの可愛いおまけ付きのソフトキャンディやグミが、どちらも2021年9月27日(月)より、全国で発売されます☆

 

UHA味覚糖 TVアニメ『鬼滅の刃』ぷっちょ 黄桃味/コグミ

 

 

価格 :オープン価格

発売日:2021年9月27日(月)

販売店舗:全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
※取扱いのない店舗もあります

 

吾峠呼世晴先生による漫画作品を原作としたTVアニメ『鬼滅の刃』

歴史的興行記録を樹立した、劇場アニメーション“無限列車編”に続く物語、TVアニメ“遊郭編”の放送が決定し話題になっています。

そんな衰え知らずの人気ぶりを見せている『鬼滅の刃』とUHA味覚糖がコラボした、おまけ付きの「ぷっちょ」と「コグミ」が2021年9月27日(月)より、新たに登場です☆

 

『鬼滅の刃』ぷっちょワールド 黄桃味

 

 

内容量:10粒

ぷちぷち食感のグミが入ったソフトキャンディ「ぷっちょ」とTVアニメ『鬼滅の刃』がコラボした、オリジナル鬼消しゴム付きぷっちょ待望の第二弾が登場!

第二弾はジューシーで香り高い黄桃味の「ぷっちょ」に、三日月型の消しゴムのおまけが付いています。

 

 

今回は「竈門炭治郎」や「竈門禰豆子」などキャラクターが印刷された消しゴムが20種類(1箱に2個入り)!

思わず集めたくなること間違いなしの商品です。

 

コグミ『鬼滅の刃』

 

 

内容量:30g

UHA味覚糖の人気グミ「ぷにぷに小粒グミ『コグミ』」とTVアニメ「鬼滅の刃」初の商品化!

「コグミ」は、1粒1粒のグミの形がフルーツ型など見た目にも楽しめるグミですが、今回はTVアニメ『鬼滅の刃』のキャラクターの「日輪刀」の鍔(つば)の形で、「竈門炭治郎」と「我妻善逸」の鍔型となっています。

フレーバーは人気のグレープ味、マスカット味のフルーツアソート。

小粒でもしっかりとした弾力があり、食べ応えのあるジューシーな味わいを楽しめます。

 

 

また、TVアニメ『鬼滅の刃』のキャラクターをデザインしたプラスチック製のクリアカードクリップのおまけ付き!

スマートフォンカバーにそのまま挟んでもよし、型をくりぬいてクリップとして使ってもよし、自分ならではの使い方で楽しめます。

クリアカードクリップの種類は全13種がラインナップです。

 

 

今回の「コグミ 鬼滅の刃」発売に伴って、TVアニメ『鬼滅の刃』の世界観を詰め込んだ商品箱も用意。

商品だけでなく商品箱でも世界観を楽しめます。

 

 

今回は右側面と左側面で異なるデザインになっています。

 

楽しいおまけが付いた「ぷっちょ」と「コグミ」が新登場!

UHA味覚糖×TVアニメ『鬼滅の刃』コラボ菓子の紹介でした☆

ⓒ吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

元記事で読む
の記事をもっとみる