1. トップ
  2. 恋愛
  3. 禁断ですが、教えちゃいます。全ての男性を虜にする禁断のスキンシップとは

禁断ですが、教えちゃいます。全ての男性を虜にする禁断のスキンシップとは

  • 2021.9.14
  • 4042 views

彼との両想いまであと一歩というときは、奥の手を使って一気に距離を縮めましょう!
本当は誰にも教えたくない「全ての男性を虜にする禁断のスキンシップ」を4つ解説します。
周りの女性には内緒にしてくださいね♡

顔を近づける

「体の距離は心の距離」ということで、顔を近づけてゼロ距離で彼にアプローチしてみてはいかがでしょう?
彼がスマホで写真を見せてくれるときなどに、顔を寄せるように自然に近づいてみて。
そのまま上目遣いで見つめたらドキッとしてくれるはず。
もちろん、毛穴や口臭のケアは抜かりなくお願いします!

グッと引き寄せる

デート中、彼の腕をつかんでグッと引き寄せてみてください。
自然に体が密着して、彼は内心ドキドキしているはず。
電車内で人が通れるようスペースを作ったり、細い道を歩いたりするときにぴったりのスキンシップです♡
スキンシップと気づかれないほどさりげないので、出会って間もない間柄でも挑戦できそう!

肩にあご乗せ

何度もデートを重ねるような関係性なら、ちょっと踏み込んだスキンシップを実践してみてもいいかも!
彼と横並びに座っているときに、彼の肩にちょこんとあごを乗せてみて。
肩に頭をもたれるのは定番ですが、あご乗せはよりあざとくてかわいいです♡
一気に顔が近づくので照れまくる彼の姿が想像できちゃいますね。

触れてもらえるよう誘導する

なかなかスキンシップしてくれない奥手な彼なら、触れてもらえるように誘導するのも一つの手です。
段差で手を差し出すなどして彼のリアクションを観察してみましょう。
まんざらでもない様子なら思いきって「手つなぎたいな」などとリクエストしてみてもいいかも!
そこから急展開...なんてこともありそうですよ♡




「全ての男性を虜にする禁断のスキンシップ」を4つご紹介しました。
ぜひ、できそうなものから試してみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる