1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に【GU】!?こなれ感も叶う高見えボトム4選

本当に【GU】!?こなれ感も叶う高見えボトム4選

  • 2021.9.14
  • 2194 views

カジュアルからキレイめまでさまざまなテイストのアイテムが揃い、お求めやすい価格でこなれ感と高見えの両方が叶う【GU】のボトムス。今回は、GUのボトムスを使ったおしゃれな着こなしを4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

マムジーンズで体系カバ―しつつオシャレに

腰回りをカバーしてくれる「ハイウエストマムジーンズ」。ハイウエストなのでスタイルアップ効果も期待できます。足首がチラリと見える丈で抜け感を演出。シンプルな白Tシャツと合わせて定番カジュアルコーデに。

ワザありのスリットジーンズが可愛い

裾の内側にスリットが入った「スリットジーンズYG+X」。ライトブルーをチョイスすればカジュアルな雰囲気を作り出せます。ストレートシルエットでゆったり着られるのも魅力。同系色のトップスと合わせて統一感のある着こなしに。

秋コーデにぴったりなブラウンデニム

これからの季節に大活躍するブラウンカラーがイチオシの「ハイウエストストレートジーンズ」。トップスをINして着ると脚長効果あり。足元にはトレンドのグリーンのフラットシューズを合わせてアクセントをプラス。

キレイめシルエットのテーパードパンツ

「ハイウエストテーパードパンツZ+E」で美しいシルエットを演出。スタイルアップ効果が期待できるハイウエストなのも嬉しいポイントです。まろやかなカラーで優しげな印象に。同系色のトップスを合わせてワントーンコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる