1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚で超便利♡着回しできる【しまむら】アウターはマストバイ!

一枚で超便利♡着回しできる【しまむら】アウターはマストバイ!

  • 2021.9.14
  • 2070 views

お求めやすい価格でありながら、さっと羽織るだけでコーデをグッと引き締めてくれる【しまむら】のアウター。今回は、しまむらのアウターを使ったコーデをご紹介します。着回し力のあるものばかりなので、すぐに欲しくなってしまうはず。

高見え効果抜群のスタンドカラーシャツ

シアー感とツヤ感が高見え効果抜群なスタンドカラーシャツ。今季トレンドのピスタチオカラーで旬の装いに仕上がります。絶妙な袖丈で冷え対策もバッチリです。ニュートラルなカラーのアイテムでまとめて、まろやかな雰囲気に。

淡色カラーの編みニットジレ

淡色カラーが可愛い、Iラインでシュッとした着やせ効果のある透かし編みニットジレ。前後2WAYで着られるデザインがポイントです。優しげな風合いとチャイナボタンのようなデザインがおしゃれですね。ワイドパンツと合わせた上級者コーデの完成です。

シアー感が可愛いティアードブラウス

ミントカラーとシアー感が特徴のティアードブラウス。袖部分にボリュームがあるデザインになっているので、さっと羽織るだけでトレンド感たっぷりな着こなしに。シアー素材なのでロングスカートと合わせても軽快な印象に仕上がります。

着回しできる透かし編みニットジレ

前後2WAYで着られる着回し力抜群なニットジレ。数種類の模様が施されたデザインが高見え効果を与えてくれて、羽織るだけで上級者コーデが完成します。柄パンツを合わせてクラシカルな雰囲気に仕上げた着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる