1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「これは流行るヤツ!」AHAのねっとりジェルウォッシュが発売!

「これは流行るヤツ!」AHAのねっとりジェルウォッシュが発売!

  • 2021.9.14
  • 2939 views

フルーツ酸AHA配合のクレンジングリサーチよりジェルウォッシュが仲間入り!
毛穴やくすみの気になる方におすすめです♡

AHAクレンジングリサーチとは?

AHAとは、フルーツに多く含まれる酵素の1つ。
肌をやわらげながら古い角質をケアできるので、毛穴の気になる方におすすめの成分です!

実は高級ブランドの化粧水や美容液にも配合されている、AHA(フルーツ酸)。

今回紹介する“クレンジングリサーチ”は、プチプラでAHAを取り入れられると話題のブランド!
ブランドの看板商品ウォッシュクレンジングは、肌がつるつるになるとクチコミサイトでも大人気です。

そんな“クレンジングリサーチ”から待望のジェルウォッシュが新登場します!

クレンジングリサーチ ジェルウォッシュ

ここ数年話題となっているジェル洗顔。
摩擦レスで肌に優しいのはもちろん、泡立て不要のためスピーディな洗顔が叶います◎

今回新たに発売されたクレンジングリサーチ ジェルウォッシュは、AHAをたっぷりと配合。
毛穴の奥の角栓や古い角質をしっかりと溶かして汚れを吸着してくれる優れものです!

さっぱりとした洗い上がりながらもつっぱり感はなくしっとりつるつるの肌に洗い上げてくれます。

ブランド共通の爽やかなリンゴの香りで気分がリフレッシュ!
一日の疲れを癒してくれます♪

■AHA クレンジングリサーチ
ジェルウォッシュ<洗顔料> 100g
¥1,100(税込)

ねっとりジェルが毛穴汚れをからめとる!

クレングリサーチ ジェルウォッシュは、ブランド最高濃度2%のAHAを配合
気になる角栓や角質にしっかりとアプローチし、透明感のある肌に整えてくれます。

保湿成分のリンゴ果実エキス・リンゴ果実水配合で、しっとりとした洗い上がりが嬉しいです◎

粘度高めのねっとりジェルが肌にぴたっと密着。擦らないよう優しく肌に馴染ませることで、むきたて卵のようなつるつる素肌に導きます!

高濃度のAHA配合のため、ゴワつきやザラつきの気になる日のスペシャルケアとしてもおすすめ♪

もちろん毎日使いもOK!
泡立て不要で忙しい朝にもぴったりです◎

夏の肌疲れがで毛穴やくすみが気になりだすこれからのシーズンにおすすめ♡

クレンジングリサーチ ジェルウォッシュで、透明感のある素肌を目指しましょう!

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる