1. トップ
  2. ヘア
  3. こんなスタイル求めてた…!【ナチュラルボブ】なら自然に色気も出せちゃう♡

こんなスタイル求めてた…!【ナチュラルボブ】なら自然に色気も出せちゃう♡

  • 2021.9.14
  • 3487 views

次はどんなヘアスタイルにしようか悩んでいる方はいませんか? 迷ったときは、ナチュラルな雰囲気を出せるボブヘアがおすすめです。自然体な魅力で、ほのかな色気も漂わせられますよ♡ 今回は、素敵なナチュラルボブヘアをご紹介します。カジュアルコーデにもきれいめコーデにも似合うナチュラルボブで、おしゃれを思い切り楽しんでみて。

美人見せが叶うくびれボブ

美人見せが叶うくびれシルエットのボブヘアは、ナチュラルさだけでなく大人可愛い雰囲気も漂わせることができます。肩に当たる毛先を外ハネに、表面の髪の毛をふんわりエアリーにスタイリングすると、きれいなくびれを作れますよ。落ち着いたトーンのカラーリングで、気張らない自然体な魅力を高めてみて。

ゆるふわ×抜け感が魅力のほつれボブ

コテで巻いて髪の毛に動きを出すことで、ヘアスタイルにリズムをつけられるほつれボブ。ゆるく巻いているので抜け感が生まれ、ナチュラルさを漂わせられます。ふんわりしているのに甘ったるくならないのは、毛先全体を外ハネにしてカジュアルさを加えているから。糖度が中和され、バランスのとれたヘアスタイルに仕上がっています。

切り揃えられた毛先がポイントのミニボブ

ぱつんと切り揃えられた毛先が印象的なミニボブ。シンプルなシルエットと地毛風のカラーリングが相まって、ナチュラルさを極めています。ミニボブは首元をすっきり見せられるから、華奢感を演出できるのも嬉しいポイント。トリートメントを一緒にオーダーしてツヤ感を高めれば、手入れの行き届いた大人らしさを漂わせられますよ。

ヘアアレンジを楽しめる長めストレートボブ

こちらは上品な印象のストレートボブヘア。ワンパターンになりがちなボブヘアですが、このくらいの長さがあればハーフアップなどのアレンジで変化をつけられるから、毎日飽きずに楽しめますよ。赤みを抑えたカラーリングで透明感を高め、ヘルシーな色気を放ってみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@yoshie.miyakawa様、@chokihara様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる