1. トップ
  2. 恋愛
  3. どこで覚えてきたの?男が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】4選

どこで覚えてきたの?男が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】4選

  • 2021.9.14
  • 2497 views

彼といつもより情熱的なキスがしたいと思いませんか?

そんなときは、キス中にボディタッチするのが効果的!
そこで今回は、男性が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】を4つご紹介します。

首元や首筋

首元に手を回されると「もっとして......♡」と求められているように感じて、気持ちが昂る男性は多いです。
お互いの体の密着度が上がるので、普段のキスよりも刺激的なキスになります。
首元や首筋は、神経が集まる感じやすい部位です。
キス中は首元に手を回しながら、ときどき首筋をなでるように触って、彼のドキドキさせてみてくださいね♡

彼の腕をギュッとつかみながらキスをすると、初々しさや必死さが伝わって、彼を胸キュンさせることができます♡
どこか幼い少女のような可憐さを感じて、守りたくなるのだとか......。
ウブなかわいさをアピールすれば、きっと彼はキスをリードしてくれますよ!
腕をギュッとつかんで、彼の庇護欲をくすぐりましょう。

背中

背中をなぞるように触られると、ゾクゾクしませんか?
背中は神経が集中していて、皮膚の感覚が敏感になっています。
キス中に触られることで、より強い快感を得られるのです。
彼の背中を、優しく下から上になぞるように触ってみてください。
気持ちが抑えきれなくなって、きっといつもより激しいキスをしてくれますよ♡

胸元

両手を彼の胸元に置くと、彼に体をすっぽり包まれているような感覚になりますよね。
男性は彼女を包み込んでいる感覚に、キュンとするようです。
甘えられたり頼られているように感じて、一気にキス欲が高まるとか...。
胸は、心臓に最も近い部位。
あなたとのキスで、彼がどれくらいドキドキしているのか、分かるかもしれませんね♡


男性が喜ぶ【キス中に触ってほしい部位】をご紹介しました。
ただキスをするだけではもったいないですよ!
キス中は積極的に体に触れて、彼を喜ばせましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる