1. トップ
  2. レシピ
  3. 「アレンジ無限大♡」コストコの”とあるソース”は知らなきゃ損かも!?

「アレンジ無限大♡」コストコの”とあるソース”は知らなきゃ損かも!?

  • 2021.9.14
  • 13863 views

おいしいグルメが集まるコストコ。今回はそんなコストコのとあるソースをご紹介していきますよ…!知らなきゃ損なおいしいグルメなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

コストコトマトソースってどれがおいしいの?

オーガニックバジルトマトソース
Instagram

たくさんの海外製品から、国内製品まで集まるコストコ。トマトソースひとつとってもいろんな商品があって、どれを買ったらいいか分からない…!なんて人も多いはず。そこで今回はコストコの中でもおすすめの「オーガニックバジルトマトソース」をご紹介していきますよ♪こちらは998円でGETできます。

イタリアで有名なパスタメーカーのソースです♡

オーガニックバジルトマトソース
Instagram

バリラというメーカーは、見たことがある人も多いはず!これはイタリアでとっても有名なメーカーなんです。パスタ料理が盛んなイタリアの製品なので、おいしくないわけがありませんよね♡200グラムのビンが3個セットになっています。

素材にもこだわってる♡

オーガニックバジルトマトソース
Instagram

バリラの「オーガニックバジルトマトソース」は100%イタリア産の有機原材料を使っています。そのためフランスのオーガニック認証も受けていますよ♡

そのまま使っても絶品♡

オーガニックバジルトマトソース
Instagram

すでに味が出来上がっているので、お肉と絡めて煮込むだけでも絶品グルメに♡

コストコの「オーガニックバジルトマトソース」はトマトの酸味が苦手な人におすすめ♡

オーガニックバジルトマトソース
Instagram

今回はコストコで販売されているバリラの「オーガニックバジルトマトソース」をご紹介しました♡トマト特有の酸味が苦手な人でもおいしくいただけるので、まだ一度も買ったことがない…!という人は、ぜひGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではコストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる