1. トップ
  2. メイク
  3. 素肌のように自然。「ナチュラグラッセ」のメイクアップベースへ、カラー補正機能が追加に。

素肌のように自然。「ナチュラグラッセ」のメイクアップベースへ、カラー補正機能が追加に。

  • 2021.9.14
  • 1775 views

「ナチュラグラッセ」から、色味や凹凸を補正してもともと綺麗な素肌のように仕上がる「メイクアップ クリーム カラープラス」をはじめ、4つのアイテムが2021年9月15日(水)より登場。

〈左から〉メイクアップ クリーム カラープラス ラベンダーピンク 同 ミントグリーン SPF44・PA+++ 各¥3,080/NATURAGLACÉ

【さらに写真を見る】素肌のように自然。「ナチュラグラッセ」のメイクアップベースへ、カラー補正機能が追加に。

 

「ナチュラグラッセ」から、色ムラや肌の凹凸をカバーし、もともと綺麗な肌を演出する「メイクアップ クリーム カラープラス」が登場! 美しい仕上がりはもちろん、石鹸で落とせる肌に優しい成分でできているのがうれしいポイント。そして、骨格の美しさを引き立てる3色の「アイパレット」には、2種の限定カラーがお目見え。肌なじみがよく、自然に目もとを際立たせる。

さらに、目もとや頬などマルチに使え、表情に光をもたらす「タッチオンカラーズ(パール)」、リップや頬に使うことでツヤと血色感をプラスしてくれる「タッチオンカラーズ(カラー)」にも併せて限定カラーが登場。

肌に優しい「ナチュラグラッセ」の新アイテムで、毎日のメイクをアップデートして。

ネイチャーズウェイ(ナチュラグラッセ)

0120-060802

元記事で読む