1. トップ
  2. 恋愛
  3. 直感でカードを選んで!2021年8月の“恋愛運”を診断〜タロット占い〜

直感でカードを選んで!2021年8月の“恋愛運”を診断〜タロット占い〜

  • 2021.9.14
  • 3190 views
4枚のタロットカード
出典:4meee.com

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2021年8月の恋愛運”です。 これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。 林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡ 早速、今月の恋愛運をチェックしましょう。

【A】太陽のカードの正位置

■恋愛運
今月は何をやっても上手くいき、とにかく楽しく過ごせる月になりそう♡あなたに意中の相手がいるのであれば、特別なデートがなどをして、とても楽しい時間を過ごせるはずです。相手がいない場合も、新しい相手ができたりと、前に進む兆しが見込める可能性が高いので、期待大!

■今月のひとこと
「嫌だな〜」の気持ちは排除!楽しむ気持ちを自分から持ってみると◎

【B】ソードの4の逆位置

■恋愛運
「止まっていたものが動き出す」可能性が高い運気。復縁したい相手や、片想いで連絡が返ってこない相手から思わぬタイミングで返事が返ってくるかもしれません。ただ、連絡が来たのはスタートに過ぎないので、ここからどう相手との縁を紡ぐかはあなた次第ですよ!

■今月のひとこと
上手くいくキッカケは自分次第!受け身ではなく自分から動くことが大事。

【C】ソードの3の逆位置

■恋愛運
嫉妬心が強くなり、相手を疑いがちになってしまいそう。このカードはあなたの心の動揺のカードでもあるので、相手を疑う前に自分の行動を明らかにした方がベター。相手を疑い過ぎて、SNSで相手を監視したりしてないですか?今はまず心の冷静を保ち、過度に疑い過ぎないようにしてください。

■今月のひとこと
詮索しても良いことはなし!相手を信じてみましょう。

【D】ペンタクルの10の正位置

■恋愛運
意中のお相手と、アットホームな関係が築けるとき♪相手との関係に堅さがあるのなら、自分からもっとフレンドリーに話しかけたり、お誘いすると相手との関係がよりよくなります。家庭運もバッチリなので、今は強固な縁が掴めそう♡

■今月のひとこと
怖がらずに進むことが、今のあなたには一番大事!

林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

元記事で読む